明日陸上で、めっちゃでかい大会に出ます!
緊張やばやば そこでみんなに応援して欲しいな!なんか、普通の応援も大大歓迎なんだけど、ミセスの歌詞?とかだったら最高かも!夜遅いけどよろしく!
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
なるちゃん〜✨
頑張ってね!!!!めっちゃでかい大会?!すごすぎ…
うーん歌詞…あ!やっぱりここは王道の『ケセラセラ』!!みゆう
- 2. ゲスト
え、まじ!?
🎧頑張って 頑張って ╰(*´︶`*)╯👍
↑インザモの歌詞✨
めっちゃでかい大会とか、絶対緊張するやん!
まぢで、頑張って 頑張って \\\\٩( 'ω' )و ////
応援してるよ〜! れいな💙🫶🍏
- 3. ゲスト
あぁ きっとどこにもない アナタしか持ってない その温もりで 私は最強/私は最強
めちゃくちゃ応援してます! まこ
- 4. ゲスト
ねぇ〜!とられたぁ〜!w
ゆずが言おうと思ったんにーwww
いいね 1
- 5. ゲスト
あははwwwみゆう
- 6. ゲスト
大丈夫だよ 安心して
君の強さは偉大なものだ by愛情と矛先
応援してるよ!頑張って! 花
- 7. なる🖤🎱🎧️
え、まって泣くってみんなの言葉思い出して頑張る!
- 8. なる🖤🎱🎧️
試合始まる前にもう1回全部みかえす!
まだまだ待ってるよー!!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。