💬 雑談
りゅと&みゆう 専スレ🍏 (他の人ダメ!ゆずとれんさんも!)
ゲスト·
みゆうさん!
これからお願いします!
いいね 0 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
彼氏にされて嬉しいこととか、逆に嫌なこととか、ありますか?
- 2. ゲスト
りゅとくんありがと〜✨💖
あははwww「ゆずとれんさんも!」w
りゅとくん面白いね!w
- 3. ゲスト
そうですか?w
でも、ちょっとゆずに見られたら恥ずかしくないですか?
- 4. ゲスト
されて嬉しいことか…w
めちゃくちゃ言うの恥ずかしいけどこれは全てゆずとりゅとくんのためだと思って言うね!
不意打ちのキスとか、?ハグとか嬉しいな!!私は!!
嫌なことか〜うーん🧐
私は困ったこととかを相談してくれないのが嫌かな!
- 5. ゲスト
わかる!恥ずいよね!!!!
- 6. ゲスト
なるほどなるほど!!
おれ、ゆずが初カノで、一人っ子だから、女の子の気持ちが全然わかんなくて、、、
だから、めっちゃ貴重な意見!!
不意打ちのキスかハグ、、、!
- 7. ゲスト
初カノなの〜✨実は私も初カレ…w
なるほどね!
多分喜ぶよ!!!w
いいね 2
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。