テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

まるはな専用LINE!!!(ほかの人🙅)

ゲスト·
#まる#
やっほーーー!!!ここはまると花がいろいろ喋るところ!ほかの人は来ないで〜〜〜🙅🙇
いいね 0 ・ コメント 90

コメント(90

  1. 1. ゲスト
    よろしくー
  2. 2. ゲスト
    よろしくーっ
  3. 3. ゲスト
    😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
  4. 4. ゲスト
    😆😉😆😉😆😉
  5. 5. ゲスト
    Reinaは「まるって花とぽおたんとリア友なんだ〜」みたいな感じで聞いたっぽいよ! あと、親に内緒でやってるからなるべくLINE(スマホのアプリの方)でこのサイトに関することやめてほしい〜🙇親がたまにチェックするとバレる💦このサイトのことはこのサイトだけでおねしゃす!
  6. 6. ゲスト
    あとね、れいなはめーっちゃノリいいから仲良くなったら面白いよ〜!
  7. 7. ゲスト
    おけです!
  8. 8. ゲスト
    そうなんだ!ありがと
  9. 9. ゲスト
    よろ〜!
    いいね 1
  10. 10. ゲスト
    どいたま〜!
    いいね 1
  11. 11. ゲスト
    ひ ま ☆
  12. 12. ゲスト
    結局まるは学タブもやってるん?
  13. 13. ゲスト
    今から(30分後くらい)塾😭 どうすればいいただともすればもう(宿題あと13ページ😭)
  14. 14. ゲスト
    👌🏻 ̖́-笑笑‬
  15. 15. ゲスト
    あーやってないわ笑
  16. 16. ゲスト
    頑張れ!!
  17. 17. ゲスト
    今日のテレビミセスおもろい! (いつもおもろいよ?笑)
  18. 18. ゲスト
    いつも見てるの?ww
  19. 19. ゲスト
    今録画してたのみてる!
  20. 20. ゲスト
    うんうんもちろんです!!😎
  21. 21. ゲスト
    いいね〜👍🏻
  22. 22. ゲスト
    え……wwじゃあ好きすぎて滅は?見たの〜〜〜?www 部活で……あれれ???どういうことだろ〜〜〜www
  23. 23. ゲスト
    見ましたっっ( ゚д゚)
  24. 24. ゲスト
    見た…?涼ちゃん衣装似合いすぎじゃね?もちろんもっくんと若井も良かったよ?でも涼ちゃんってあんまああいう衣装着ないじゃん!だからギャップもあって余計よく感じた!!!
  25. 25. ゲスト
    うんうん!確かに涼ちゃん普段あーゆー衣装着ないもんね〜
    いいね 3
  26. 26. ゲスト
    ねね?後輩に応募されてないよ?それだとあってるか教えられないな〜?ww
  27. 27. ゲスト
    えっなんで??
  28. 28. ゲスト
    きたわww あってます
  29. 29. ゲスト
    ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひmはいhまいhまいあひまひまひひ
  30. 30. ゲスト
    やっばえっぐ!!!!!!!!!!!!!! 今結構絶叫中w まじかまじかまじかいいねぇ〜〜最高😍✨ ガチ応援する!!!
    いいね 6
  31. 31. ゲスト
    怖いってww 少年の主張やりな!! 前11日締切みたいなこと言ったじゃん? あれ私ミスってた6月15日までだって!🙇‍♀️ ̖́-
    いいね 5
  32. 32. ゲスト
    リア友で2人目だーーーーww がちでほかの人に言わないでね?
    いいね 1
  33. 33. ゲスト
    おけ! やります…?気が向いたらやるか〜〜〜
    いいね 1
  34. 34. ゲスト
    うわあああああああああああああー
  35. 35. ゲスト
    やほー!!  まる
  36. 36. ゲスト
    まるの好きピを好きになったきっかけは?
  37. 37. ゲスト
    てかつぎクソジジイの授業ww
  38. 38. ゲスト
    テスト返しだって〜
  39. 39. ゲスト
    ガチごめん学校であの後見てなかった 今見たわww
  40. 40. ゲスト
    えっとーまず6年の時同じクラスで、席が前後だったのね それって班にすると実質隣やん?? で、給食のリクエスト献立のプリント?みたいなやつ書く時間があってそのときに初めてか久しぶりに話しておもしろかったの!w それで気づいたら好きになってた的な?www
  41. 41. ゲスト
    あんまおもろくないでしょw
  42. 42. ゲスト
    クソジジイやめてw 改めてテスト98点おめでとうございます🎉 あまって学校でおめでとう言ったっけ?、、 言ってないかもしれないごめんw
  43. 43. ゲスト
    言われてない〜〜〜〜〜😭 てかこのサイトで頭いいの内緒だから!他のスレッドでは言わないでね〜🙏
  44. 44. ゲスト
    あー!そゆことね! 私も結構似てる…かも…?
  45. 45. ゲスト
    まじかごめんw そーなんだ!おけー
  46. 46. ゲスト
    まじ!!教えてよぉー
  47. 47. ゲスト
    あと今日の部活のことなんだけど、、 (明日言うのも言葉ですぐ出てくるか分からんwからここで言うね!) 私が泣いたのはね、まじで花のせいじゃないからね!むしろ、花は私の今日の試合の悪かったとこ?とかを言ってくれて嬉しかった^^ ただ、どうして自分がみんなみたいに上手くバスケできないんだろうとか今までの色んな悔しさ?みたいなのが一気に溢れちゃって涙出てきたの 明日は今日みたいになんないように頑張るからベンチからまた声出してくれると嬉しい! もし明日も上手くできなかったらどうしよw 私にとって花の言葉は前向きに考えられるから、口調キツかったとしても(今日花別に口調悪くなかったよ?w私あんま口調について気にしてないから大丈夫👍🏻)全然言っちゃって バスケ上手くなりたいからこれからも色々バスケのこと教えて〜〜🙏🏻🥺 これからも仲良くしてくれると嬉しい!!
  48. 48. ゲスト
    やば伝えたいこと書いたらめっっちゃ長文になっちゃった💦💦🙇‍♀️ ww
  49. 49. ゲスト
    このスレッドならセーフ!
    いいね 3
  50. 50. ゲスト
    うん!私もなんかいいすぎたかな〜とか思ったし!別に気にしてない!はっきり花のせいで
  51. 51. ゲスト
    やべ!途中で切れたww はっきり「花のせいでないたわけじゃない」って言ってくれたから!でもまぁ意識はする!私が口調きつい自覚はあるから!でもそれはアドバイス(?)辞めるってわけじゃない! 悔しくて泣くのはいいこと!泣くのがっていうか…それで悔しいって思いが出てくるってことはバスケうまくなりたいって本気で思ってる証拠だと思うから! あと、私のプレー見てなんか思ったら遠慮せずまるも言って〜!自分ができるとか関係なく「ここもっとこうしたほうがいい」とか!それでみんなでうまくなって私達の代でも県大会行こーーーー!
    いいね 2
  52. 52. ゲスト
    どうしよっかな〜(・∀・) まぁ?好きな理由くらいなら教えてあげてもいいよ?ww きっかけはいいたくない🤭
  53. 53. ゲスト
    ちな今日しか言う気ないww そんで7時から塾だから6時半くらいまでに返信なかったらいいませーんww(意地悪かもだけどーまぁ?言う必要ないもんね?)wwwwww
  54. 54. ゲスト
    コメントできなくなったんだかw 今ワイファイ切ってコメントしてるw まぁ、返信来たら理由は言うよ🤭
  55. 55. ゲスト
    うん!!分かった!ありがと〜〜〜🥺😭 これからも頑張ろ👊🏻❤️‍🔥
  56. 56. ゲスト
    やったー★
  57. 57. ゲスト
    あぶねもうすぐ6時半になるとこだった💦 6時半前に返信したので、好きになった理由教えてーー!!!
  58. 58. ゲスト
    がんばろー!!! 明日も学総も新人戦も!
    いいね 5
  59. 59. ゲスト
    さいあくー! 言わなくていいと思ったのにーww
  60. 60. ゲスト
    イェーイ✌️✨私の勝ちだ!!www やばいめっちゃ気になる〜
  61. 61. ゲスト
    えーと、私と好きピが小5の時同クラだったのね?そんで席替えでとなりになってたくさん喋ってたの。そのすぐ後に私の親友が男子たちにいじめられた時好きピが庇っててかっこよみたいな感じだったの。その後私もよく名前出してる奴にいじめられてたのがエスカレートした時にね好きピがちゃんと守ってくれてそのうえ、いじめてきたやつを注意してくれたの!それから好きでーす🤭つまりは、性格かっこいいよねーみたいな? なんか文が変な気がするww
  62. 62. ゲスト
    はーい…言いましたー🤭
    いいね 4
  63. 63. ゲスト
    まじで多分みんな知らないよ?あんりでさえもw 見た目がイケメンとかそういう理由だと思ってるっぽい…たしかにね?見た目もいいと思うけど…見た目だけならもっとイケメンな奴もいそうじゃね?
  64. 64. ゲスト
    やばーい!!!花の好きぴカッコイーやんw それは惚れるわ🤦🏻‍♀️💘 私も誰か男子にその行動されたら多分好きになっちゃう気がするもんww
  65. 65. ゲスト
    まじか!なんか嬉しーw んーそうかなーまあ花の好きぴくらいイケメンな人はいるかもだけど、花のすきぴを超えるイケメンはこの学年であんま思いつかない気がする、、?w
  66. 66. ゲスト
    でしょー 私が男子の好感度プラスになった人3人だけだからwwそのうちの1人
  67. 67. ゲスト
    あ、そー? もうちょいいるんじゃね?とかいいながら確かに思いつかないかも…?w
  68. 68. ゲスト
    てかやばーい! 塾のテスト七時からで今から家出るんだけど💦 間に合うかなー?
  69. 69. ゲスト
    まじかー😲そうなんだw
  70. 70. ゲスト
    だよねぇ?w
  71. 71. ゲスト
    返信遅れた💦結構ギリギリだね 花って家と塾近いんだっけ? 間に合ったー?w
  72. 72. ゲスト
    まぁ?セーフ…でしょ!w(二分遅れw)
  73. 73. ゲスト
    ねね!明日暇~?吹部の定演一緒にいかない?
  74. 74. ゲスト
    あらそれ大丈夫そー?w
  75. 75. ゲスト
    え!行きたい~
  76. 76. ゲスト
    私と好きピなんでこんなに会うんだろ? ホント謎ー(嬉しいけどね!?)
  77. 77. ゲスト
    ねねー!明日私の一番大好きな親友に好きピ教えよっかな…🤔絶対わかるようなヒントあるかなー?もしあったら明日の朝練で教えてー!親友に当ててほしいんだよねw
  78. 78. ゲスト
    なんて喋ればいいのぉぉぉぉぉぉぉ
  79. 79. ゲスト
    知らん私も無理だからおたがいさまですww
  80. 80. ゲスト
    あのね?私のクラスの体育委員の子はね? 「小学校の頃なんて呼んでたっけ…?もう覚えてないんだけどーw」 って軽い調子で言えばいいんだよwwって言われたんだけど!どうやって話しかければいいのよ!
  81. 81. ゲスト
    それはそうww ホントなんて喋ればいいんだよぉぉぉぉぉ
  82. 82. ゲスト
    あーね!wなんか難しいねー
  83. 83. ゲスト
    こっちが聞きたいよ!!!
  84. 84. ゲスト
    こっちが聞いてるのに! とにかくふたりとも!喋るからね!!! 私の方は気持ちさえやる気になればいつでも喋れるっていうww
  85. 85. ゲスト
    ねぇーーー良くないよー(圧) まだLINEで話した方がましなんだがw
  86. 86. ゲスト
    良くなくない!だってルールでしょ!? てか私LINEつなげてないし!まるだけずるい!!!ww
  87. 87. ゲスト
    いや!!!繋げばいいじゃん!!!!!! じゃあー花が繋いだらLINEにしよ!それまであの人とは話さずに花のこと待ってるねー👍️
  88. 88. ゲスト
    ふざけんなぁぁぁぁぁ ルールなんだから諦めましょう!ww あと急に好きピとだけつなぐとかおかしくない?w だって今までグルラから男子に友だち追加されても無視かスルーだよ?そんな人が… あと私の1番大好きな親友にLINE教えてあげよっかとは言われたw でも同クラでもないのに急に繋げんのおかしすぎだろ… 接点ないしww
  89. 89. ゲスト
    ということでまるも喋ってね😆
  90. 90. ゲスト
    ねーねー!Sちゃん(元4組・現5組の私と仲いい背低めの子!)に帰りめーっちゃ問い詰められたんだけどwwしかもなんか特定されてるし…w質問だったけど一番最初にだした名前があってるのよwwやっばい💦

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
まるはな専用LINE!!!(ほかの人🙅) | JAM's FANDOM BBS