💬 雑談
若葉のながーい自己紹介
ゲスト·
#ながーい自己紹介
こんわか~!若葉だよ~!!
今日は改めてながーい自己紹介します!最初は目指せ2000文字!w
読むの頑張って!!!👊
じゃあいっきまーす!!!✨
名前😖 若葉
性別🎶 🚺
年齢😊 中学1年
誕生日📅 10月4日
身長🧍♂️ 150前後
体重⚖️ 教えるわけねえべ😜
星座🌟 てんびん座
部活🎶 吹奏楽部
血液型🩸 O型(ひろぱと一緒~🎶)
親友いる❓ 現実はいない😭
住んでる場所🗾 ???
学校での役割💞
係📓 係とかないよ~!!
委員会🖊 広報(なんかみんなの推薦w)
100m走🏃 確か17秒くらい!(小学校以来走ってないw)
得意科目😍 数学📏社会🗾
苦手科目😱 理科📐技術
好きな〇〇!
好きな食べ物 三色団子🍡ハンバーガー🍔親子丼🍜フライドポテト🍟タコス🌮
餃子🥟カレー🍛パンケーキ🥞ベーグル🥯ワッフル🧇焼き芋🍠寿司🍣おでん🍢サンドイッチ🥪などなど…。
好きな飲み物🥤 三ツ矢サイダー🍹タピオカジュース🧋緑茶🍵 カルピス🥛コーラ🥤NOPE(ノープ)などなど…。
好きな曲 点描の唄🌇青と夏 🌊ナハトムジーク🌃Part of me🌨️メメント・モリ🍁 などなど…。
好きなこと 寝ること🛌曲を聞くこと🎧
苦手な〇〇!
苦手な食べ物 トマト🍅ナス🍆人参🥕とりあえず野菜全般!w(でもピーマンは好き💞)
苦手な飲み物 牛乳🥛 いちごみるく🍓
苦手なこと🕘 早起き⏰ 勉強📒
大好きなこと💞 ミセスの愛を語ること💓 ミセスの曲を聞くこと🎶 人と話すこと😁
言われて嬉しい言葉💕 全部!(変なこと言わなきゃなんでも嬉しい!)
大嫌いなこと❌ いじめ👎 〇ぬこと🫸 JAM'Sが減ること😭 みんなが私から離れていくこと🫣 怒られること😣
言われて悲しい言葉😭 「個性的だね」、「ミセス無理」、「ミセスってブス」、「いてもなんも変わらない」、「なんでこんなことも出来ないの?」などなど…。
好きな絵文字💞❤️💛💙💚🍏💞💘💗
好きなテレビ📺 テレビ×ミセス🍏 ハングル!ナビ 音楽番組🎶(でもミセス出なかったら見ないかも)
好きな動物🐨 ひよこ🐤猫🐈コアラ🐨ペンギン🐧人間(?)
好きな色💛 青💙黒🖤白🤍緑💚
~二択問題~
Q一年中夏🌊か冬⛄
A.迷うけど一年中冬!(冬服可愛い!)
Q.一生寝るか一生起きる
A.絶対一生起きる!(だって一生寝るって死んでるじゃんw))
Q.ミセスのために死ぬか、ミセスが死ぬけど私が生きるか
A.ミセスのために死ぬって前までは言えたけど今は悠真がいるからさすがに悠真一人にはできないけど…。うーん…。
告白する💌か告白される(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
どちらかというと告白されたいけど告白もしてみたい✨
家族構成👪
父・母・兄・私・妹(樹里、かつあげ)たまにいとこの風花🌸
~恋愛状況~
彼氏👥 いる💞
好きな人👬 いる💓(彼氏)
気になってる人❓ いない!
告白された回数👤 10回(みんな違う人)
告白した回数💌 0回
好きなタイプ💞 優しくて、私の事優先してくれて、様子がおかしいイケメン(?)
好みの身長💪 特にない!
彼氏に望むこと✨ もうちょっと嫉妬しないでほしい!w
元カレ💔 1人(悠真も知ってる)
~その他~
FC入ってる?📱 入ってる!
スマホ持ってる?📳 持ってる!
お風呂入る時間🛀 18時~18時15分くらいまで
夜ご飯食べる時間🍚 17時くらい
朝ごはん食べる時間🍴 平日は6時半 祝日は8時半!(部活ない時)
朝起きる時間🧖 平日→6時 祝日→8時(部活ない時)
学校行く時間🏃♂️→大体8時10分くらい(家から学校まで遠いけど朝のホームルームが遅い!)
学校から帰る時間🌆 部活あり→6時半 部活なし→4時半
寝る時間😴 23時くらい
将来の夢✨ 医療関係👓
~ミセス関係~
ライブ歴🎤 harmony Atlantis ノアの箱舟
推し歴💞 2022年くらいだから4年くらい?
推し🍏 ひろぱ🎸
ミセスの3人へ💌
大森元貴さんへ!💞
まずもっくんの声量がちょっと怖くてwアカペラでもきっとすごく声が出てると思うし、そもそも歌がお上手です!👏私には到底無理です💦しかもメンバー想いで、ライブのことを一から10まで全部考えていると思うのですごいです!!私なら途中で投げ出したくなることとかもあるけどもっくんは投げ出さず、最後までなり遂げてる…✨凄いです!しかもギターも弾けるんですよね!?私も実は練習してるんですけどまだコード番号が覚えられなくて…。さすがもっくん!!尊敬してます!(そもそも私みたいな人がもっくんと呼んでいいのでしょうか)とりあえず、もう…。全て好きなんです!💞これからもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと応援します!!!
若井滉斗さんへ🎸
控えめにいって神です!!!いつもツンツンしてるって思われがちだけど優しくて、猫好きで、韓国語も話せて凄いです✨私は韓国語は3日坊主で終わっちゃったし、でも猫を好きになったのはひろぱが原因です!!いつももっくんと涼ちゃんのことを考えていて、もうどこも指摘するところがないです!(そもそも指摘できる立場じゃないし、指摘もなんもない)
ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとに好きです!💓これからもずーーーーーーーーーーーーーーっと応援します!✨
藤澤涼架さんへ!✨
いつも女神でいっつもニコニコしてて(笑顔)怒ってるところを見たことないけど、実は一番怒ると怖いとか…。でもピアノができるのはいいと思います!私はピアノを弾きたく、ピアノ教室に通おうとしたのですが予定が合わずに断念しました😭私も涼ちゃんみたいにピアノを弾きたい!だからこれからちょっとでも間を見つけてピアノ弾きたいと思います!✨
もしその時になったらコツ教えて下さい!!✨
~悩み~
人間関係がやばいのと時間が足りないのと、ワークやってない!w
~最近あった嬉しかったこと~
お弁当の中身に大好物があったこと💞
~たまごっちで好きなキャラ~
1.くちぱっち
2.おやじっち
3.みるくっち
~このサイトの友達~
みゆう、ゆかリンゴ、れいな、花、りつき、るる、しろ、さっぴー、こば、みこ、まる、ゆず、りゅー、れん、りおん、青夏、なつき
抜けてたら教えてね~!!
これで自己紹介はおしまい!!
長くてごめんね💦
後々悠真も作るって言ってたよー!!
みんなも作ってみてね~!!参考👌
これからもずーーーーーっと若葉をよろしくお願いします!✨
なんか他に私に聞きたいこととかあれば教えてねー!!なんでも答える!!
以上若葉🍃でした~!!
いいね 5 ・ コメント 13
