💬 雑談
りゅと&まこ 専スレ🍏
ゲスト·
#まこ#りゅと
まこさん、これからよろしくお願いします!
いいね 0 ・ コメント 5
コメント(5)
- 1. ゲスト
遅くなってごめんなさいっ!よろしくお願いします(_ _)
- 2. ゲスト
りゅとさんって呼んで大丈夫ですか?まこ
- 3. ゲスト
呼び方は何でも!
途中で変えてもいいし!
オレはなんて呼べばいいですか?
まこさん、とか?
- 4. ゲスト
遅くなってすみません!呼び方何でもOKです!!あ、多分私のほうが年下なので、タメ口でお願いします(私がキツい⋯すみません(_ _))
- 5. ゲスト
おっけー!
じゃあ、タメ口で!
まこちゃんって呼ぶね?
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。