テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

ラス1だった!!

かんき·
#グリーンラベル
グリーンラベルのやつを親と買いに行ったらちょーどラス1で買えたの!!! まじマグネット可愛すぎる!!!!! 手汚いけど許してぇ
いいね 0 ・ コメント 11

コメント(11

  1. 1. ゆかリンゴ
    え?!すげぇ… 僕、周辺のスーパー(隣の隣市まで)探してるけどぜんっぜん見つからん!
  2. 2. かんき(編集済)
    隣の隣市!?!? うちそんなに店はしごしたことないや 大体諦め、
  3. 3. ゲスト
    いいなぁ。 うちは親がアレだから、、、
  4. 4. かんき
    なるほどねぇ、、、
  5. 5. ゲスト
    見つけたら、買うぐらいだから。勉強とかまじめに、してなくて、自分から言うぐらいのがないから。しろ🤍🤝🍏 写真ありがとうございます。Lia sk
  6. 6. かんき
    そーなん? いーえぇ!
  7. 7. ゲスト
    私は前のグッドエールの時は諦めてたらもっくんのサインのやつあって買ったんだけど… その後にどこの店舗言ってもシール付きのやつあってもう少し我慢できたらシールの方買えたのに〜😭 まだグリーンラベルのやつは見つけたことない✨CMはめちゃくちゃ流れてくるけどwwwみゆう
  8. 8. かんき
    シールのやつうちも買えてないぃ😭 サインのやつは諦めた、、、 親がグッドエールの味苦手らしいから、 広告めっちゃ流れてるよね!!
  9. 9. ゲスト
    そうそうw匂い嗅いだらめちゃくちゃ甘かった…w ママのお姉ちゃんの旦那さんに飲んでもらったんだけど味が苦手ってwww でも飲んでくれてる!私が缶は返して欲しい✨!!って話したからwwwみゆう
  10. 10. ゲスト
    おぉ〜!!いいなぁ〜、、今度見に行こうかな?スーパーにw うちさ、多分ここら辺の地域少ないのかな〜? この間のローソンのくじとか、結構あったもん!                     星那🫧🌧️
  11. 11. ゲスト
    ミセスファンが少ないのかな〜ってこと!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0