テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

SAKIの普通くらいの自己紹介⊹˚₊ ꔛ ★ ꔛ ₊˚⊹

ゲスト·
#SAKI#さき#自己紹介
SAKI🩷だよ〜〜!! こないだ、れいな長い自己紹介してたやん?やから私もやりたいってなって!やる! 頑張りまっする! 項目、いろんな人のパクる! れいなは私の書き方真似したから無断でれいなの書き方を私は真似していいはずだから(?)真似するねー! みんな読んで!StaRt! ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 名前 SAKI あだ名・呼ばれ方   さき・さっちゃん・サキペチーノ・クサっキー  とか!なんでもいいよー タメ タメで話して! 年齢 小6どすdesu 3組だよん!れいなと離れちまいました 性別 女 誕生日 12月2日!まだまだだけど祝ってねー 誕生日星座 射手座♐︎ 誕生石 タンザナイト・ターコイズ・ラピスラズリ・ジルコン!          ⤴︎全部、青系で綺麗! 誕生花 シクラメン 花言葉「清純」「親密な思いやり」                 ⤴︎その通りですわね(?) 血液型 ????? 住んどるとこ 大阪のどっか 身長 143!!(チ・ビ!) 体重 髪の毛 3本分 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ִ ࣪𖤐学校ִ ࣪𖤐 係 休んだ人にお手紙書く係!(時間割とか色々?) 理由 ➡︎他にやりたいのがナッスィング クラブ イラスト 理由 ➡︎親友(れいな)と同じクラブ!   ⤴︎ちな、私、部長なのよ!・・・ちゃんとやれるんですけど・・?  れーいなさんは、書記! 委員会 放送! 理由 ➡︎じゃん負け〜🥺でも、給食時間にミセス流せる! 好きな教科 図工・図書・歴史・家庭科・英語 嫌いな教科  算数・地理・体育 ִ ࣪𖤐運動系ִ ࣪𖤐 50m走🏃‍♀️‍➡️ 言いませんわよオホホホホ (?) 好き・得意な体育     縄跳び・ダンス・バレボ・長座体前屈・反復横跳び・立ち幅跳び 嫌い・苦手な体育  持久走・プール・跳び箱 ˖ 𝜗𝜚. 恋愛系˖ 𝜗𝜚. 🫶かれぴ ナンノコトー (てか前から思ってたけど、「かれぴ」って「枯れたピクミン」だよねw) 🫶すきぴ  NO 🫶気にぴ  いるんどす 告られた歴  1回、いや、女子も含めれば4回・・・?        いやいや、幼稚園も含めれば・・・r、ろ、く・・・? 告った歴 ナイデェス タイプは・・ 顔 ➡︎顔より中身重視!でも、できたら、い・け・め・ん✨ (←1キモォーい) (これからキモいをカウントしてく) 性格 ➡︎優しいくて、面白くて、頼れる! 身長 ➡︎同じくらい!目線があった方がいいもん・・・♡ (←2キモォーい) 年齢 ➡︎同い年! 他 ➡︎JAM'sなのは大前提!草食と肉食の間がいいな〜 ガツガツきすぎるのも嫌だし、弱気なのもいや!程よく、ね! ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ִ ࣪𖤐家のこと ࣪𖤐 家族  妹(わい)・兄・母・父 どっしゅ! スマホ  持っとる〜!去年の1月くらいに買ってもらった!猫耳カバーです 寝る時間  10時〜12時に布団入って、11時〜1時に寝る! 起きる時間  平日:6時半〜7時!(W杯の時は5時前!)        休日:9時に目覚めて、10時に起き上がる  学校行く時間  7時45分〜8時15分くらい 兄とケンカ  ゼェロォー ( ✌︎'ω')✌︎ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ִ ࣪𖤐好きなもの・こと・その他ִ ࣪𖤐 好きな食べ物🍙⤵︎  甘いもの・揚げ物・炊き込みご飯・きゅうり・ピーマン・いちご・りんご ・バツ(っていう魚)・しゃけ・ピュレグミ  !! 嫌いな食べもの👎⤵︎  茄子・芋系以外の根菜・ミント味・メロン・スイカ・この前学校の給食にでた3食ゼリー・その他の魚 自分を動物に例えるなら? ➡︎うさぎ〜 好きな色 ➡︎濃い茶色以外全部!(特にピンク🩷ピンクと黒の組み合わせすき!) 好きなTV📺 ➡︎テレビ×ミセス・音楽番組・それスノ・チコちゃん・ドッキリGP・ 水曜日のダウンタウン 好きな季節 ➡︎冬〜 🎀サンリオ 🥇クロミ 🥈キティ 🥉マイメロ ❹うさはな ❺ルロロマニック 🎀ちいかわ 🥇ハチワレ 🥈モモンガ(クロミとコラボしてるから!) 🥉うさぎ 🎀パワパフ 🥇ブロッサム 🥈バブルス 🥉バターカップ 🎀たまごっち 🥇めめっち 🥈まめっち 🥉らぶリッチ お肉?おしゃかなさん(お魚さんw (←3キモォーい) ご飯?パン ➡︎どっちも 告られたい?告りたい ➡︎告られたい! 犬?猫 ➡︎犬 イン?アウト? ➡︎わかんない・・?まぁ、インドア派だとオモイマァス! でもカイモノスキデェ〜ス(←4キモォーい、言い方がぁー) 乗り物なにが一番好き? ➡︎絶対に新幹線!タノスィー!車は、バチクソ酔うw w たい焼きはどっちから食べる? ➡︎絶対に顔!だってさ、みんな考えてみ?もしあなたが死ぬ時。痛みは一瞬だけ。すぐに死ぬ。か、じわじわと死ぬ。痛いのがしばらく続く。どんどん痛くなってきて恐怖で声も出ない。 どっちがいい?顔から食べたら苦しいのは一瞬だけだけど、尻尾から食べたらさっき言ったみたいな感じなんだよ?顔から食べるのが可愛いそう界隈の人、どっちが可哀想だと思う?  (⤴︎語んなw wま、いちお5キモォーい)  最近ハマってること ➡︎ネルチ・シール・レジン!! 最近やばかったこと ➡︎親にちょっと色々バレた 最近の楽しみ ➡︎このサイトに来ること  夏休みに九州行くこと ࣪𖤐ミセスについてִ ࣪𖤐 ミセスが好きになった理由 ➡︎2年のときに、最後に思い出の写真を見るときの動画を先生が作って、みてたとき。BGMが青と夏で、青春だなって感じして、動画みてて感動しちゃった!そっからどんどん好きになってた! ミセスの好きな曲🍏🎧 ➡︎全部!強いていうなら、LuLuとダーリン !! もっくんソロの好きな曲 ➡︎全部! 推し🍏 →箱推しです FC→もうすぐ入る!多分今日の夜に入る! ミセスファン歴🍏 →四年間?かな。2年の時から好きだったんだけど、誰にも言ってなくて、4年の時にミセス好きってこと言った! ライブは? ⇨中学入ったら行く!れいなと行きたいな☺️ もしミセスと30秒間、面会できるなら何する? えと、まず、3人と握手するでしょ?で、1人ずつに「大好きです永遠に推します」って猛スピードで言って、で、余った時間にLuLUやってもらう! ִ ࣪𖤐一言メッセִ ࣪𖤐 ✉️もっくんへ とにかく最高!歌上手いし、作詞・作曲うますぎです!いつ聞いても元気が出ます☺️あと、面白い! ✉️ひろぱへ かっこいい!普段は面白いしなんかふざけてるけど、ギター弾いてる時はかっこいい!みんなのリーダー!!! ✉️涼ちゃんへ ふわふわしてて癒される☺️器用でなんでもできるとこもいい!衣装も毎回最高!! これからも笑顔を届けて.⊹˖ᯓ★. ݁₊! 💌ミセスのみんなへ ミセスが今、大人気ですごいのは3人揃っているからです。1人でもいなかったら、今のミセスのようにはならなかったと思います。これからも忙しいと思いますが、無理せず頑張ってください!! 🍏ミセスに関わる皆様へ いつもお疲れ様です。ミセスに関わる皆さんがいるから、3人はより輝いて見えます。これからもよろしくお願いします!! ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ このサイトについて😃 専スレ作ってる人 ➡︎花としろしかいない!(多分)誰か作ろ〜〜〜〜〜(←6キモォーい) 私のマーク ➡︎🩷🎧🍀 (すみれさんが考えてくれました!あざす!) 最後に一言 ➡︎みんな仲良くしてくれてありがとう!!まだまだ掲示板初心者だから、友達増やしたい!これからもよろしくね☺️ 終わり〜!全部読んだ?((((((圧 文字数は全然だけど、気持ちが伝わったなら嬉しいな☺️ これから仲良くしてね〜! 追記:自己紹介の項目、真似していいよ〜!
いいね 0 ・ コメント 10

コメント(10

  1. 1. ゲスト
    ずーっと頭の中からサキペチーノが離れないwww 男女問わずモテモテ?!💖すごすぎ〜!!!みゆう
  2. 2. ゲスト
    なんかね?元々さきっぺだったの?で、謎に急にサキペチーノになったw w 女子には、「友達やめてください!付き合ってください!w」って言われたw SAKI🩷🎧🍀
  3. 3. ゲスト
    久しぶり。しろ🤍🤝🍏 いつか、真似します。Lia sk
  4. 4. ゲスト
    久しぶり!よろしく!  SAKI🩷🎧🍀
    いいね 1
  5. 5. ゲスト
    サキペチーノ気に入ったかもwww わぁお〜!完全に告白だね…✨みゆう
  6. 6. ゲスト
    w wよかったらサキペチーノって呼んでw w なんでもいいけど!  🩷🎧🍀
  7. 7. ゲスト
    これからサキペチーノって呼ぶwww!!みゆう
  8. 8. ゲスト
    よろしく、みゆペチーノ(?)w w SAKI🩷🎧🍀
  9. 9. ゲスト
    読んだよぉー٩( ᐛ )و サキペチーノw 確かに、ライブSAKIと行きたい!!! 私も中1からって言われてる(;▽;) てか、九州のどのへん行くのー? れいな💙🫶🍏
  10. 10. ゲスト
    わかんないw wなんか、みんな行きたいとこ違うくて。私は長崎のハウステンボスか、大分のハーモニーランド(サンリオの)行きたいんやけど、お兄ちゃんはラーメンマニアだからラーメンで有名の福岡(福岡・・・w←れいなならわかるよねw)に行きたいらしいw SAKI🩷🎧🍀

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0