テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

どうでもいいこと?

ゲスト·
多分半年後くらいにまたくるんで、バイバイ! See you next time!byあっきー
いいね 0 ・ コメント 7

コメント(7

  1. 1. ゲスト
    ん?え?!半年後?!う、うん!めちゃくちゃびっくりしちゃった… まってるね!みゆう
  2. 2. ゲスト
    え!?半年後!? 半年後もいるか分かんないけど、、待ってる!!                  星那🫧🌧️
  3. 3. ゲスト
    半年後!? 随分急だねw まぁOK!まっとくわーw
  4. 4. ゲスト
    待ってるね。しろ🤍🤝🍏
  5. 5. ゲスト
    一生待ってる!
  6. 6. ゲスト
    半年後!? 待ってるねー!!! れいな💙🫶🍏
  7. 7. ゲスト
    うんうんおっけー!って半年後!?!?結構長いね…ずっと待ってるからねー! 花

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
どうでもいいこと? | JAM's FANDOM BBS