💬 雑談
どうでもいいこと?
ゲスト·
多分半年後くらいにまたくるんで、バイバイ!
See you next time!byあっきー
いいね 0 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
ん?え?!半年後?!う、うん!めちゃくちゃびっくりしちゃった…
まってるね!みゆう
- 2. ゲスト
え!?半年後!?
半年後もいるか分かんないけど、、待ってる!!
星那🫧🌧️
- 3. ゲスト
半年後!?
随分急だねw
まぁOK!まっとくわーw
- 4. ゲスト
待ってるね。しろ🤍🤝🍏
- 5. ゲスト
一生待ってる!
- 6. ゲスト
半年後!?
待ってるねー!!!
れいな💙🫶🍏
- 7. ゲスト
うんうんおっけー!って半年後!?!?結構長いね…ずっと待ってるからねー! 花
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。