専スレ作った人!埋もれたんでまた作ります!けど、誰と作ったか忘れたので、
名前、専スレの名前これがいい(あったら)をコメしてください!
作りたい人は、
軽ーく自己紹介!wお願いします!
以上!ゆかリンゴからでした!
いいね 0 ・ コメント 10
コメント(8)
- 1. ゲスト
作りたいです。しろ🤍🤝🍏(Lia sk)です。
自己紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ中学2年生で、去年、ミセスにどハマりしてから、全曲聴きました。
たまに、投稿するので、その時は、仲良くしてあげてください。
まとめると、...
名前 しろ
誕生日 11月16日
血液型 AB型
いつか、ライブ行きたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 2. ゲスト
専スレの名前は、どんなのでもいいです。
- 3. ゆかリンゴ
了解作るね!
- 4. ゲスト
ありがとう!しろ🤍🤝🍏(Lia sk)
- 5. ゲスト
みゆうだよ〜!!!
ゆっちゃんと作ったよー!!!
- 6. ゲスト
初めまして!専スレ作りたいな!
名前 藤沢りお
好きな曲 クダリ、庶幾の唄、フロリジナル(10分後には変わってるかも)
ミセス以外の推し もっくんソロ、Siip、CreepyNuts、
ORANGERANGE、セカオワ、
超ときめき♡宣伝部
一言 中学入ったばっかりで少し忙しいから返信は遅くなっちゃうと思うけど仲良くしてくれたら嬉しい(*^^*)
- 7. ゆかリンゴ
ありがとう!作り直すね!
- 8. ゆかリンゴ
OK!作っとくね!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。