💬 雑談
他にも色々推しいる人います?
ゲスト·
るーーです!
私はミセスは好きなんですがアニメとかVTuberとかも好きで…
金がない!
行きたいところ多すぎる!
誰か助けて!!
って感じなんすよね
ミセスは1番だよ!さすがにね!
金がない問題はGenimiにきいて解決したんだけど行きたいところ多すぎる問題はどうにもなりません!
みんなも他の推しとかいるの?
(多分利用規約ギリギリ)
いいね 0 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. ゲスト
そうそう!!ミセスが一番だけど他にもいる…w(推してる人が)
私たちはイコールLOVEを推してる✨💕れんみゆ
- 2. みこチャン
それな!!私最近コムドットも推してて!本当にお金が無くなる😭
💛🍏みこ🫧
- 3. ゲスト
1.ミセス(最推しもっくん)
1.もっくんソロ
3.Siip様
4.HANA(最推しYURIちゃん)
5.M!LK(最推し佐野くん)
6.SnowMan
って感じかな♪
でも、1,3位以外は別にくわ〜しく調べて、なんでも知ってる!!ってわけじゃないけど。
FC入りたいのは、ミセスとHANAくらいかな〜。
5,6に至っては、やってM!LKとそれスノが好きってだけで、曲とか聞かないし、、😅
だから、「推し!人生掲げる!お金払う!!」って言えるのは、ミセスともっくん、
「大好き!応援してる!」って言えるのはSiip様とHANA、
「あ〜、知ってるよ!うん、好き好き〜」って言えるのはM!LKとSnowMan、って感じ?w
わかりづらくてごめん💦
行きたいところも多いし、金もないけど、
うちの場合はそもそも買えないし行けないから、逆に羨ましい悩みだなぁ〜w ゆず
- 4. ゲスト
金が無いのは私もだよ。私は、お小遣い制じゃなくて、自分で稼ぐ(賞に応募して)だから。私は星街すいせいを推してる。ミセスが一番だよ!私も! 香風
- 5. ゆかリンゴ
M!LK!とミセス!てか、テレビミセスでコラボしたときは親に絶対リアタイするからテレビ使うなよ(((圧
って言ってましたwww
- 6. ゲスト
お小遣い制じゃないの一緒!
だけど、賞で稼ぐの?!
めっちゃ大変じゃない??
ゆずは、定期テストで、、
学年1位(500点)1000円
学年1位 500円
学年2位 100円
学年3位 10円
って感じで。。。
ちょっとひどくない?w
だからこの前100円しかもらえなかったw
でも賞で稼ぐほうが大変!!絶対に!! ゆず
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。