💬 雑談
りゅと&花 専スレ🍏
ゲスト·
#花#りゅと
花さん、これからよろしくお願いします!
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
作ってくれてありがと!よろしくー!ためでいい?
- 2. ゲスト
うん!
ためでいこう!
よろしく!
- 3. ゲスト
なんて呼べばいいー?
- 4. ゲスト
なんでもいいよー!
みんなからは、りゅとくん、りゅとさん、りゅと、りゅーとかって呼ばれてるかなー。
でも、花ちゃんが好きなようによんで!
あ、ちなみにオレは花ちゃんでいい?
- 5. ゲスト
いいよー!じゃありゅとくんでいいー?
- 6. ゲスト
OK!!
- 7. ゲスト
りゅとくんー!
勉強は得意ー?私は苦手ー😭
- 8. ゲスト
ぜんっぜん!w
おれは、テストの1ヶ月前くらいから、毎日2時間ぐらい勉強して、家庭教師も来てくれてるし、テスト前とかは休み時間までも使って、ワークも4周くらいやって、めっちゃ勉強してるのに、13位くらいなの、、、(泣)
だけど、ゆずは、テスト前日に最低でも絶対に提出しなきゃいけないワークを答え丸写しするだけで終わらせて、その後もその前も全く、ホントに1秒も、一文字もテスト勉強しないで2位(学年2位、クラス1位)なんだよねー。
ヤバくない?!天才すぎる。
多分、今のオレと同じくらい本気で勉強したら絶対ダントツ1位だよー!
だって、今1位の人、オレと同じかオレ以上に勉強して、入塾試験ある、めっちゃ難しい塾に行って、ゆずと9点しか差がないんだよ。
もっと勉強すればいいのにねーw
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。