テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

りゅと&花 専スレ🍏

ゲスト·
##りゅと
花さん、これからよろしくお願いします!
いいね 0 ・ コメント 8

コメント(8

  1. 1. ゲスト
    作ってくれてありがと!よろしくー!ためでいい?
  2. 2. ゲスト
    うん! ためでいこう! よろしく!
  3. 3. ゲスト
    なんて呼べばいいー?
  4. 4. ゲスト
    なんでもいいよー! みんなからは、りゅとくん、りゅとさん、りゅと、りゅーとかって呼ばれてるかなー。 でも、花ちゃんが好きなようによんで! あ、ちなみにオレは花ちゃんでいい?
  5. 5. ゲスト
    いいよー!じゃありゅとくんでいいー?
  6. 6. ゲスト
    OK!!
  7. 7. ゲスト
    りゅとくんー! 勉強は得意ー?私は苦手ー😭
  8. 8. ゲスト
    ぜんっぜん!w おれは、テストの1ヶ月前くらいから、毎日2時間ぐらい勉強して、家庭教師も来てくれてるし、テスト前とかは休み時間までも使って、ワークも4周くらいやって、めっちゃ勉強してるのに、13位くらいなの、、、(泣) だけど、ゆずは、テスト前日に最低でも絶対に提出しなきゃいけないワークを答え丸写しするだけで終わらせて、その後もその前も全く、ホントに1秒も、一文字もテスト勉強しないで2位(学年2位、クラス1位)なんだよねー。 ヤバくない?!天才すぎる。 多分、今のオレと同じくらい本気で勉強したら絶対ダントツ1位だよー! だって、今1位の人、オレと同じかオレ以上に勉強して、入塾試験ある、めっちゃ難しい塾に行って、ゆずと9点しか差がないんだよ。 もっと勉強すればいいのにねーw

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0