💬 雑談
おすすめの曲おしえて〜!(0コメ泣く(;O;))
ゲスト·
#りおん#おすすめ
こんばんわ〜りおんだよ
何聴くか迷ったのね?それで募集します!
ミセスorもっくんソロで!
どんな雰囲気の曲でも、何曲でもいいよ!
みなさんのおすすめはなんですか?
0コメは泣くよ(;O;)
いいね 0 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
ミセス
L.P、BFF!
もっくんソロ
0.2mm、催し
です!!! 星那🫧🌧️
- 2. ゲスト
テンション上げたいとき→CHEERS
寄り添ってほしいとき→umbrella
なんでもないとき→アウフヘーベン
分かりにくくてごめんね!まこ
- 3. ゲスト
最近個人的にハマってるのは
Kee-Mo-Sa-Be
Soup
SimPle
スターダム
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。