💬 雑談
お久しぶり〜!! 月華🌙🌹
ゲスト·
#月華🌙🌹
お久しぶりです!月華🌙🌹です!!
え〜、最近来なかった理由は特にありません!
私が、勝手に来なかっただけなので…ㅋ
あ、なんで急に来たのかというと、今、元貴が拗ねてまして…ㅋ
なんで拗ねてるのかは分からないんですけど、、
聞いたら、「 月華のせいじゃない 」って言ってるんですよㅋ
なんなんだ?どうしたんだ?って、頭の中?でいっぱいです…
どうしましょう?ㅋ
男の子の気持ちが分かる方は、教えてください!💦
私が考えるには、多分超レアな、お塩期なんですよ…ㅋㅋ
お塩期とは、元貴がたまになる、ツンデレ、拗ねる性格が出る期間のことで、
こうなると、だいたい1週間くらいなるんですよ、、、ㅋ
ガチで、マジで、誰か助けて〜、、、、ㅋㅋㅋ
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
おかえり〜。しろ🤍🤝🍏
あの、元貴って? Lia sk
- 2. ゲスト
おかえり〜!
- 3. ゲスト
あ、あの、うちの彼氏の、元貴。
ここにも来てる! 月華🌙🌹
- 4. ゲスト
ただいまぁ〜!
って、どなた!?ㅋㅋ 月華🌙🌹
- 5. ゲスト
最初聞いたとき、ゆずもびっくりした!w
- 6. ゲスト
うちの彼氏はずーーっと拗ねてますw
でも、それがまた可愛くて、、、//
怒られちゃうねw
- 7. ゲスト
あ、そういうことだったんですね。Lia sk
- 8. ゲスト
教えてくれてありがとう。しろ🤍🤝🍏
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。