💬 雑談
今日の出来事٩( ᐛ )و
ゲスト·
#れいな
やっほっほ〜!れいなだよー╰(*´︶`*)╯
これから毎日、「今日の出来事٩( ᐛ )و」って言うスレを出します!
日記みたいな感じです(^∇^)3日坊主にならないように頑張ります💪
ほんとに時間ない日とか、旅行行ってる日とかはできないから、そうゆう時は
2日分1つにまとめて出す予定(*・ω・)ノ コメントやリアクションOKです🙆♀️
質問あったらこのスレに👇
では、今日の出来事٩( ᐛ )و⤵︎
6月27日 天気:小雨☔️ →くもりちょい晴れ🌥️
今日は、午前に近くのガチャガチャの森に行って、ガチャガチャをした!
サンリオのお惣菜風キーホルダーみたいなやつ!ポムポムプリンが出たよ💖
めちゃきゃわいい💓
で、その後に近くの文房具屋さんに行ったのね?で、シールあったの!!!
しずくちゃんのおはじきシールと、しずくちゃんのウォーターシール買った!
妹はセサミストリートのおはじきシール買ってた!しずくちゃんのおはじきシールを
入れるスライドするジッパーがめっちゃ可愛いの🫶💖
その後スーパー行って、フィットチーネグミのレモン味買ってもらった🍋✨
美味しそう😋
この後は、英語がある💦 私が行ってる英語はSAKIと同じなんだけど、今日SAKIは
英語休むみたい💦 用事があるらしい💭 頑張る💪
いいね 0 ・ コメント 2
