💬 雑談
聞いてくれる方だけ、開いてください。
ゲスト·
ここから先のことは、読むか読まないか、自分自身で決めてください。
もしかすると、アンチのように聞こえる可能性がございます。
不安な方は、回れ右をしてください。
決してJAM'Sの皆さんを否定しているわけではございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記のことは今日あった出来事です。
Mrs. GREEN APPLE さんの曲をランダムで聴いていました。
あるとき、『BFF』が流れました。
『BFF』の “消えてしまいたい夜でも” が流れたところで、
母が「この人、何度も、消えちゃいそうって思ったんだろうね。」と言いました。
この人、とは大森元貴さんのことです。
分かっていました。
大森元貴さんもそれだけ辛いことがあったのだと。
分かっていた。
努力して今があると。
だからこそ、この今を守ってあげたいな、って思います。
そうすると、私は甘いな、って思ったんです。
こうやって、このような場所で、ただ
「可愛いよね」「かっこいいよね」「凄いよね」「良いよね」
と言ってるだけなんだ、って。
大森元貴さんは過去に
「顔ファンでも曲ファンでも色々な角度から応援してくれてるのは嬉しい。」
というようなことを言っていました。
だから、どんな応援の仕方でも良いとは思います。
でも私はやっぱり、きちんと曲と向き合って、
Mrs. GREEN APPLE さんが伝えたいことをできるだけ受け取りたいと思います。
ここに居ると上記のような“守りたい”という気持ちを失ってしまいそうなんです。
私はここに居ない方がMrs. GREEN APPLE さんの曲としっかり向き合えるような気がするのです。だから、
1. もうここには来ない
2. 活動休止をする
のどちらかがいいのかな、と思っています。
自分のためにも。皆さんのためにも。
その他の案があれば教えてください。
どちらにしろ、私はこの掲示板で影が薄いな、って思っていますし、
気づいてました。またこんなことで迷惑かけて申し訳ございません。
ここまで私の話を聞いてくださり、ありがとうございました。
意見がございましたら、コメントまでよろしくお願いいたします。
いいね 0 ・ コメント 7
