テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

聞いてくれる方だけ、開いてください。

ゲスト·
ここから先のことは、読むか読まないか、自分自身で決めてください。 もしかすると、アンチのように聞こえる可能性がございます。 不安な方は、回れ右をしてください。 決してJAM'Sの皆さんを否定しているわけではございません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 下記のことは今日あった出来事です。 Mrs. GREEN APPLE さんの曲をランダムで聴いていました。 あるとき、『BFF』が流れました。 『BFF』の “消えてしまいたい夜でも”  が流れたところで、 母が「この人、何度も、消えちゃいそうって思ったんだろうね。」と言いました。 この人、とは大森元貴さんのことです。 分かっていました。 大森元貴さんもそれだけ辛いことがあったのだと。 分かっていた。 努力して今があると。 だからこそ、この今を守ってあげたいな、って思います。 そうすると、私は甘いな、って思ったんです。 こうやって、このような場所で、ただ 「可愛いよね」「かっこいいよね」「凄いよね」「良いよね」 と言ってるだけなんだ、って。 大森元貴さんは過去に 「顔ファンでも曲ファンでも色々な角度から応援してくれてるのは嬉しい。」 というようなことを言っていました。 だから、どんな応援の仕方でも良いとは思います。 でも私はやっぱり、きちんと曲と向き合って、 Mrs. GREEN APPLE さんが伝えたいことをできるだけ受け取りたいと思います。 ここに居ると上記のような“守りたい”という気持ちを失ってしまいそうなんです。 私はここに居ない方がMrs. GREEN APPLE さんの曲としっかり向き合えるような気がするのです。だから、 1. もうここには来ない 2. 活動休止をする のどちらかがいいのかな、と思っています。 自分のためにも。皆さんのためにも。 その他の案があれば教えてください。 どちらにしろ、私はこの掲示板で影が薄いな、って思っていますし、 気づいてました。またこんなことで迷惑かけて申し訳ございません。 ここまで私の話を聞いてくださり、ありがとうございました。 意見がございましたら、コメントまでよろしくお願いいたします。
いいね 0 ・ コメント 7

コメント(7

  1. 1. ゲスト
    ちょっと違うくない?
  2. 2. ゲスト
    えーと、たくさん思うことあるんだけど… 確かにむぎっちの言ってることはそのとおりだと思う!ミセスのみんなはたくさん苦労してきただろうし、伝えたいことだってあるはず。私はそれを考えてるって言いたいけどそれは考えてるふりって捉える人のほうが多い気がする。たしかに全て理解してるわけじゃないしね…でも、それでも、ミセスについて語るのはやめたくないなとも思う。ミセスが嫌がってやめてくださいって言ってることならやめるけど…たとえ本心じゃなくてももっくんは推し方は自由ですって言ってくれてたから私は今みたいにみんなでワイワイ話したい人だな。でも、むぎっちが考える通り、そういうふうにミセスのみんなについてもっと深く考えたほうがいいってこの投稿みて思えた。完璧に理解できなくても考えるだけでも今よりはいいと思うから。むぎっちが活動休止したりしちゃうのは悲しいけど、嫌な気持ちを抑えてまで無理やり来る場所ではないと思う…(もちろんいてほしいよ?でも、ここに来ることで嫌になっなり苦しくなったりするのはもっと嫌だなって思った)だからそこについてはむぎっちにまかせるし、私は今までどおりこのサイトに来るけど…そういう考えもあるって教えてくれて、気づかせてくれてありがとう! 花
  3. 3. ゲスト
    確かに私の考えとは違うしたぶんほかにも違う考えの人いるはずなんだけど、いろんな考えの人がいていいと私は思う。 花
  4. 4. ゲスト
    でも、ミセス好きがどうやってミセスについて語るかは、 自由なんじゃない?人それぞれ表し方は違うし、心の中では そう思ってる人もいるかもしれないじゃん?でも、言ってることがわからない こともない!花と同じで、もっくんも「推し方は自由」って言ってるから、 今まで通りワイワイ楽しくいっぱい話したい派かな。活動を休止するとか、 ここに来るのをやめるのはちょっと違うかなって思った。でも、そうゆう 考え方も教えてくれてありがとう。 れいな💙🫶🍏
  5. 5. ゲスト
    だよね
  6. 6. ゲスト
    私も影薄いよ。みんな考えること違うけど、人が言ったことで気づく時もあるから。伝えてくれてありがとう しろ🤍🤝🍏
  7. 7. ゲスト
    【投稿主】 やっぱり、Mrs. GREEN APPLE さんは私にとって大切なもの。 これから急に居なくなるかもしれないです。

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
聞いてくれる方だけ、開いてください。 | JAM's FANDOM BBS