💬 雑談
星那へのやり返し!(りつき)
ゲスト·
#りつき🍏🫧#星那🫧🌧️
こんにちは〜!りつき🍏🫧です!!
さっき、ギターの練習して休憩時間に、スレッド見て行ってたら、
星那が勝手に、僕の寝顔の写真を載せてたのでwww
(僕の許可なしに!)
やり返しで、星那の上目遣いの写真載せま〜す!
(僕は、ちゃんと許可とりました!)
「 https://firealpaca.com/get/IdDkxfoc 」
これです!(許可取る時の言い合い?w)
🌧️星那🫧りつき
🫧「 ねぇ〜、星那?なんでこれ、載せてんの! 」
🌧️「 あ、、、ごめん!💦可愛かったから…🥺 」
🫧「 (ぐっ)スッ(スマホを取る)パシャ📷 」
🌧️「 何撮ったの! 」
🫧「 え、今上目遣いだったから、撮った 」
🌧️「 それ、あげないでよ、、 」
🫧「 え〜、でも、僕の寝顔あげたじゃん! 」
🌧️「 ごめんなさい、、 」
🫧「 だから、やり返しで!いい?🥺 」
🌧️「 パシャ📷分かった、、上目遣い撮れたからいいよ 」
🫧「 やった、交渉成立! 」
って、ことで、載せてますwwwwwwwww
上目遣い撮られたけど、まぁいいや!w
(個人特定しないでください!)
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
かぁいい〜〜!!
かわいいよぉぉ💕
卒業式のときは前髪分けてた?
おろしてても可愛いね〜!! ゆず
- 2. ゲスト
さっきのりつくんも可愛かったよ〜!
- 3. ゲスト
かぁいすぎる
- 4. ゲスト
あ、ww
卒業式の時はね、風でwwwwwwwww
あ、でも、分けてる時もあるよwww
僕はどっちも好きだけど、下ろしてる時がお気に入り🤩
りつき🍏🫧
- 5. ゲスト
ありがと////
りつき🍏🫧
- 6. ゲスト
ありがとうございますwww 可愛いよね〜www いつも、こんな感じで、w
だから、毎回致死量のお砂糖食らってますwwww
たまに、お塩なのが可愛い💕(←超レア) りつき🍏🫧
- 7. みこチャン
えっ!!ここに居る皆可愛すぎる!!
てか星那可愛すぎる!!💛🍏みこ🫧
- 8. ゲスト
ねwwwwwwwww
みんな可愛いよね💕
でも、僕には星那だけだから💕
星那本当かわいい🩷食べちゃいたい(?)
りつき🍏🫧
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。