💬 雑談
雨降ってきた☔
ゲスト·
#☔
こんわか~!若葉🍃だよ~!
なんかカラオケしてたら雨降ってきた😭
せっかくデートだったのに~!!😡
まあいいや!wお昼までカラオケするぞ~!!
お昼過ぎたらショッピングモール行く!👜
それに悠真が雨に濡れてイケメンになってる…✨
じゃあ雨だけど楽しんでくる~!!
いいね 4 ・ コメント 15
コメント(15)
- 1. ゲスト
うん、楽しんで。しろ🤍🤝🍏
いいね 2
- 2. ゲスト
楽しんで〜(๑・̑◡・̑๑)
雨でも、楽しかったら良いんだよ!だよね?
れいな💙🫶🍏
- 3. ゲスト
水も滴るいい男?!✨w
これからも楽しんでね💖みゆう
- 4. ゲスト
そうだね。しろ🤍🤝🍏
- 5. ゲスト
やば!熱!!応援してるね!楽しんで☆ まこ
- 6. ゲスト
で☆す☆よ☆ね
いいね 1
- 7. ゲスト
同感👍 れいな💙🫶🍏
- 8. ゲスト
ありがとう💓楽しんでるよ🎶若葉🍃
いいね 1
- 9. ゲスト
楽しんでる~!!雨でも楽しいよ!!💘若葉🍃
- 10. ゲスト
いい男なのかなww楽しむね~!!💞若葉🍃
- 11. ゲスト
応援ありがとう💓(?)楽しむ!!若葉🍃
- 12. ゲスト
それはよかった(^O^)
- 13. ゲスト
楽しんできて!!🎶✨まる
- 14. ゲスト
ありがと~!!💘若葉🍃
- 15. ゲスト
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪若葉🍃
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。