💬 雑談
はじめまして!
かんき·
#自己紹介
今中2なんだけど小6の最後の方にここのサイト?見つけたんだけど掲示板があるのは今初めて知った!!みなさんよろしくお願いします!
いいね 0 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
初めまして!!みゆうです!!よろしく〜!!
初めまして!れんです!よろしくね!
いいね 1
- 2. かんき
よろしくお願いします!!
- 3. 青夏
はじめましてー!!青夏です🫶🏻︎💕
私も中2です!!仲良くしましょー!!!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。