💬 雑談
みゆうちゃん
ゲスト·
告白する⇒0
告白された⇒(好きって伝えられた)1
バレンタインした(自分からあげた)⇒1
バレンタインされた(もらったかどうか)⇒0
バレンタインしたってのは、自分からあげたってことだよ。
いいね 0 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
なるほどね!でも私も14年間生きてて3回告白されたくらいなんだよね…😭
もっとモテたい!!!!!!!🥺みゆう
- 2. ゲスト
悲しすぎる…😭
私バレンタイン男子にあげたことないな…www
- 3. ゲスト
だから、もらったことないよ
- 4. ゲスト
告白されたってことだけでもいいよ。
- 5. ゲスト
男子に告白されたい。
モテたい
- 6. ゲスト
このコメント私の下のコメント引用するつもりだったのにできてなかった…😨みゆう
- 7. ゲスト
告白されたいよね〜!
しろのこと好きな男の子〜!!!今すぐに告れ〜!!!💖みゆう
- 8. ゲスト
脈ありとなしってどんなことで、わかる?
- 9. ゲスト
うーん🧐私はやっぱり他の子と自分への接し方が違うともしかして?!って思うかな!みゆう
- 10. ゲスト
接し方かぁ。多分一緒。
他にはある?
- 11. ゲスト
うーん🧐遊びに誘ってくれるとか?みゆう
- 12. ゲスト
誘ってもらったことない。あんま仲良くないから
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。