💬 雑談
みんなすごいね✨️
ゲスト·
なんか、すごいこの掲示板内にカップルたくさんいません!?羨ましいです✨️ まこ
いいね 0 ・ コメント 15
コメント(15)
- 1. ゲスト
あ、別につぶやいただけだから羨ましいっていうのは嘘だし私も彼氏欲しいっていうのもないし尊敬してるってわけでもないからね!!(汗) まこ
- 2. ゲスト
確かに…www最近増えたねw
まこは好きな人いないの〜?💖みゆう
増えたね…wwwれん
- 3. ゲスト
確かに、増えたよね。心の声(彼氏ほしい。)
しろ🤍🤝🍏
- 4. ゲスト
あははwww焦ってる?wまこ可愛い〜💖みゆう
- 5. ゲスト
みゆうちゃん!いや〜ねぇ⋯。まだ春は訪れません(泣)
れんさん、そうですよねぇ!? まこ
- 6. ゆかリンゴ
僕は、恋心が芽生えないから一度もリア充になったことないし、うらやましいとも思わないw
- 7. ゲスト
同感。 まこ
- 8. ゲスト
www まこ
- 9. ゲスト
なるほど!私も頑張ります(?)まこ
- 10. ゲスト
それも、良いこと。人それぞれだからね。みんな同じってわけじゃないし。しろ🤍🤝🍏
- 11. ゲスト
いや!!絶対訪れてるよ!!!てかもう!夏じゃん!みゆう
あ、みゆう多分そういう意味じゃないと思うんだけどな…w
まこちゃん絶対モテてると思うんだけどな!めちゃくちゃいい子すぎるから!れん
- 12. ゲスト
うんうん まこ
いいね 1
- 13. ゲスト
みゆうちゃんめっちゃ可愛い❤たしかに今は夏(笑)
れんさんありがとー!!めっちゃうれしー!!
まこ
- 14. ゲスト
そういう意味だったの?!wはずかしい…w
うん!れんのいう通りまこはもててる! みゆう
喜んでもらえたならなによりだけど…!
俺の言ったことは本当だからね!✨ れん
いいね 1
- 15. ゲスト
2人ともありがとう!!めちゃくちゃ嬉しい⋯! まこ
いいね 6
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。