テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

勉強会開くぞーーーー!!!!!!!!(0コメ泣くよ?(´;ω;`))

ゆかリンゴ·
#久々の勉強会#!!!!!!!!
勉強会復活!!!!!!!! 参加方法 名前 ゆかリンゴ 年齢(学年)中1 やる教科 数学 で、ぐっとを押す! で、参加できるからね!みんな来てねー!
いいね 3 ・ コメント 11

コメント(11

  1. 1. ゲスト
    しろ🤍🤝🍏 中2 (午前中)数学 (午後) 社会
  2. 2. ゆかリンゴ
    ( `・∀・´)ノヨロシク!
  3. 3. ゲスト
    うん🫡 このサイトでの勉強会、始めて。
  4. 4. ゆかリンゴ
    ここでは、わからないところ聴きあって教えあって、みんなで、テストを100点に近づけるようにって願いで作った場所!だからみんないろんなこと質問して!
  5. 5. ゲスト
    そういうことか。教えてくれてありがと~
  6. 6. ゆかリンゴ
    だが、人が来る時とこないときの差が激しいw 来る時…30人 来ないとき…2人w ね?やばいでしょ?差がwww
  7. 7. ゲスト
    波あるよね。 最近は、投稿したスレッドが、0コメのときあったり、コメントが、20超えないときが多い。
  8. 8. ゲスト
    大体、0コメの投稿見て、いいと思ったり、共感したら、コメントすること多いから、基本、人の投稿見てる。
  9. 9. ゆかリンゴ
    人の投稿見て、日々、学習スレの投稿の仕方を…特に、こばとか!
  10. 10. ゲスト
    やっほー!!! みゆうだよ!! 教科は社会の歴史!(2年生と3年生のやる!)
  11. 11. ゲスト
    スレッドが出過ぎてどれがどれだかわからなくなってきてコメント全然できないんだよね… 私は!  みゆう

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
勉強会開くぞーーーー!!!!!!!!(0コメ泣くよ?(´;ω;`)) | JAM's FANDOM BBS