💬 雑談
ちょっと気になること
ゲスト·
#気になること
最近ちょっと気になってることがあって、
このサイトって、あくまでミセス好きが集まってミセスのことをたくさん語り合って
楽しむサイトだよね?私もこのサイトに来ててすんごい楽しいって思ってる🫶
だけどさ、ミセスに関係ないことを送ってることとかもいるじゃん?
最近は、「無題」とか「暇です」とか。このサイトに送ることでは無い気がして、
ちょっとモヤっとしてるんだよね。友達をたくさん作って、話すのは良いと思うけど
ミセスに全然関係なくただ送ってるだけみたいなことはやめた方がいいのかなって
ちょっと思う。私も過去に関係ないことは送ったことあるからあんまり言えないけど
なるべく送らないようにしてる。でも、運営様は「ダメ」とは言ってないから、
難しいとこだよね。みんなはどう思うのかな🤔
今回は文字ばっかりでごめん🙏 ちょっと読みづらいかなぁ。
話変わるけど、Ricoさんお誕生日おめでとう🎂
多分友達では無かった気がするけど、お祝いさせていただきました🍀
あんまり文句などは言って欲しく無いので、名前を最後に書いておきますね。
文句や反対意見などをたくさん言われると気持ちがダウンしちゃうので、
あんまり言わないでもらえると嬉しいです。 れいな💙🫶🍏
いいね 0 ・ コメント 10
コメント(10)
- 1. ゲスト
確かに増えたね…(私もやってるけど…)
出すのは全然いいと思うんだけどそこのコメント欄でミセスに関係あるものを出した方がいいのかな?
うーん…難しいな…みゆう
- 2. ゲスト
コメントありがとう。
難しいよね、、、、
- 3. ゲスト
私結構してるから、人のこと言えないんだけど…
やっぱりいけないことなのかな?みゆう
- 4. Rico
祝ってくれてありがと~
確かにミセスを語り合うサイトだもんね
話すのは楽しいけど
ミセス関連の話題が埋もれてるのは事実なんだよね
(決して雑談を否定しているわけではない)
雑談専用スレを作るとか?
私もあんま関係ないことは送らないようにする!
言われないと気付かなかった
ありがとう!
- 5. ゲスト
ごめんね、全然関係ないことばっか投稿してた。でも別にルールのところに「ミセス以外のものは投稿しちゃだめ」って書いてないからいいとは思うけど気を付けます。
- 6. ゲスト
どうだろう、、、
- 7. ゲスト
いえいえ。おめでとう㊗️
専用スレ良いかもね
- 8. ゲスト
「関係ないものは投稿しちゃダメ」ってのは書いてないけど、
これから気をつけよう
- 9. ゲスト
「雑談」のスレがそーゆーので、
ミセスに関係あるのを別のカテゴリーにすればいいんじゃ?
そしたら、嫌だったら「雑談」と付いているのを見なきゃ良い。
- 10. ゲスト
確かにね
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。