💬 雑談
やば〜〜〜い!!😆
ゲスト·
さっき、すきぴから急に電話かかってきて、まぁ色々話したんですけどー。。。
最後に、「じゃあね〜、また明日!」ってゆずが言ったら、「、、、好き」って言ってからぶちって切れたの!!!
やば〜〜〜〜い!!
え?やばくない?!?!
いいね 2 ・ コメント 11
コメント(11)
- 1. ゲスト
やば、、、、!?
ゆず!!!よかったね💖╰(*´︶`*)╯
れいな💙🫶🍏
いいね 3
- 2. ゲスト
ただ、これで会話が終わっちゃうとイヤなので、あとでゆずからかけ直しますw
- 3. ゲスト
リア充が増える
- 4. ゲスト
両思いの確信!
- 5. ゲスト
あおはるっていうのはこういうのか!!
さっぴー
- 6. ゲスト
でも、コイツ結構な不思議くんだから、、、、、www
不思議くんだから、「好きだけど付き合うのはー」とかいう可能性も50%くらいあるww
じゃけぇ、まだわからんけどな。
今から電話かけま〜す!
あぁ〜、どきどき💕
- 7. ゲスト
実は、私も、好きな人とLINE交換したくて。同じクラスだから、クラスLINEにいるから。いつでも交換できるけど、どう言って、交換できるかわかんない。 しろ🤍🤝🍏
- 8. ゲスト
うちさ、卒業式の日に、すきぴ(今の彼氏)
と交換したんだㅋㅋㅋㅋ 星那🫧🌧️
- 9. ゲスト
えぇー、めっちゃいい。なんて言って、交換したらいいかわかんない。しろ🤍🤝🍏
- 10. ゲスト
ただいま!
結果は別スレで、、、😑
ゆずはねぇ、今日家帰ってスマホ見たらなんか来てて!多分クラスラインから。
で、OKしたら「やっほー」ってきたよw
- 11. ゲスト
気になる〜💖れんみゆ
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。