テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

皆の好きな季節は何?

ゲスト·
#れいな#好きな季節は?
やっほっほ〜!れいなだよー╰(*´︶`*)╯ なんか気になったんだけど、みんなの好きな季節って何? ちな私は、気温的には春🌸☘️ 行事的には冬❄️🎄 なんだよね〜! 春は、寒すぎず暑すぎずでちょうど良い! 冬は寒いけど、クリスマス🎄とか、大晦日の夜更かしとか、お正月🎍とか、 私の誕生日🎂🎉とか、バレンタイン💌💝とか! でも私さ、チョコ苦手で、バレンタインに参加できないのがすんごい悲しい😭🍫💝 でも、恋バナ聞いてるとキュンキュンするよね〜🫶💕 みんなも好きな季節教えてー!ばいちゃ👋
いいね 0 ・ コメント 18

コメント(18

  1. 1. ゲスト
    秋一択っしょ!
  2. 2. ゲスト
    私は夏!プール好きだし虫も好きだから! 花
  3. 3. ゲスト
    🐌🐛🐝🐜🐞🦂🕷️🦋🦗
    いいね 1
  4. 4. ゲスト
    冬!大っきらいな虫がいない!
  5. 5. ゲスト
    🐞→🏏
    いいね 1
  6. 6. ゲスト
    秋か冬か夏かな!w 春は花粉やばい… 秋と冬は映える!✨自分が結構盛れる(?) 夏はナイトプールでしょ💖みゆう
  7. 7. ゲスト
    花粉キツイ
  8. 8. ゲスト
    🌲
  9. 9. ゲスト
    スギ花粉一番私やばいwwwみゆう
  10. 10. ゲスト
    🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
    いいね 1
  11. 11. ゲスト
    全部の花粉あかん
  12. 12. ゲスト
    ゆずも秋と冬かなー。 なんかエモくない? あと、映えるし、盛れるし! 可愛い服多くない? デート的にも秋冬! 今年は彼氏とどこ行こうかな〜♪去年は一緒にイルミd、、((殴👊 はい。ごめんなさい。去年も今年も彼氏なんていません。 いつか行きたいなー🥰
  13. 13. ゲスト
    さっきから絵文字なんなん?ww おもろすぎて🤣押してるw
  14. 14. ゲスト
    夏かなあ〜 プールとか、夏祭りとか、イベントごといっぱい!! すみれ🍏🎧🫧
  15. 15. ゲスト
    秋と夏と冬。 しろ🤍🤝🍏
  16. 16. ゲスト
    🦷?
  17. 17. ゲスト
    🍁🎐⛄️
  18. 18. ゲスト
    🎪

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
皆の好きな季節は何? | JAM's FANDOM BBS