💬 雑談
皆の好きな季節は何?
ゲスト·
#れいな#好きな季節は?
やっほっほ〜!れいなだよー╰(*´︶`*)╯
なんか気になったんだけど、みんなの好きな季節って何?
ちな私は、気温的には春🌸☘️
行事的には冬❄️🎄
なんだよね〜!
春は、寒すぎず暑すぎずでちょうど良い!
冬は寒いけど、クリスマス🎄とか、大晦日の夜更かしとか、お正月🎍とか、
私の誕生日🎂🎉とか、バレンタイン💌💝とか!
でも私さ、チョコ苦手で、バレンタインに参加できないのがすんごい悲しい😭🍫💝
でも、恋バナ聞いてるとキュンキュンするよね〜🫶💕
みんなも好きな季節教えてー!ばいちゃ👋
いいね 0 ・ コメント 18
コメント(18)
- 1. ゲスト
秋一択っしょ!
- 2. ゲスト
私は夏!プール好きだし虫も好きだから! 花
- 3. ゲスト
🐌🐛🐝🐜🐞🦂🕷️🦋🦗
いいね 1
- 4. ゲスト
冬!大っきらいな虫がいない!
- 5. ゲスト
🐞→🏏
いいね 1
- 6. ゲスト
秋か冬か夏かな!w
春は花粉やばい…
秋と冬は映える!✨自分が結構盛れる(?)
夏はナイトプールでしょ💖みゆう
- 7. ゲスト
花粉キツイ
- 8. ゲスト
🌲
- 9. ゲスト
スギ花粉一番私やばいwwwみゆう
- 10. ゲスト
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
いいね 1
- 11. ゲスト
全部の花粉あかん
- 12. ゲスト
ゆずも秋と冬かなー。
なんかエモくない?
あと、映えるし、盛れるし!
可愛い服多くない?
デート的にも秋冬!
今年は彼氏とどこ行こうかな〜♪去年は一緒にイルミd、、((殴👊
はい。ごめんなさい。去年も今年も彼氏なんていません。
いつか行きたいなー🥰
- 13. ゲスト
さっきから絵文字なんなん?ww
おもろすぎて🤣押してるw
- 14. ゲスト
夏かなあ〜
プールとか、夏祭りとか、イベントごといっぱい!!
すみれ🍏🎧🫧
- 15. ゲスト
秋と夏と冬。 しろ🤍🤝🍏
- 16. ゲスト
🦷?
- 17. ゲスト
🍁🎐⛄️
- 18. ゲスト
🎪
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。