💬 雑談
????
ゲスト·
???
なんか、0コメ多いですねぇ。
朝、早かったからでしょうか
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
おはよ〜
私も起きてたけど朝ごはん食べてた〜 すみれ🍏🎧🫧
- 2. ゲスト
うんw
朝だとコメント少ないんだよねw
学校とかもあるし…
うちは、たまにコメントしてるよ!朝☀️
星那🫧🌧️
- 3. ゲスト
歌詞投稿してるので、見てほしいです。
- 4. ゲスト
by???
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。