💬 雑談
ん??
ゲスト·
「2026年夏」は今年の夏、つまりもうすぐってことだよね?
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
もうすぐやね
- 2. ゲスト
ミスド×ミセスも、もうすぐってことやんな?🤩
- 3. ゲスト
Happy!!!!!
いいね 5
- 4. ゲスト
・ω・
いいね 2
- 5. ゲスト
楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪
だけど行列なるかな?
なるよね。
だって、いつかのポケモンのとき、埼玉のド田舎のミスドで大行列だったからなー。
川越の駅の近くのミスドで、しかもコラボがミセスだからなー。
かえますよーに🙏
- 6. ゲスト
同じく、買えますように。by???
- 7. ゲスト
東京民は市の方だけど売り切れてそう(´・ω・`)ショボーン りおん
- 8. ゲスト
最高速度で購入したる!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。