💬 雑談
りおんがちょーっとだけおやすみします!
ゲスト·
#修学旅行#りおん#お知らせ
こんばん!りおんだよ
活動休止っていっても全然すごくないんだけど...
明日から修学旅行の日光にいってきま〜す!
2泊3日!日光東照宮とか華厳の滝とか
戦場ヶ原のハイキングとかいろいろ行きます!
ということで6月23日〜6月25日まではりおんはお休みです!
26日には帰ってくるね〜!お土産話も帰ってきたらお話するね!
ばいばい(^^)/~~~🤍
いいね 0 ・ コメント 12
コメント(7)
- 1. ゲスト
行ってらっしゃい。しろ🤍🤝🍏
- 2. ゲスト
楽しんできてね〜✨
お土産話待ってるね💖みゆう
楽しんできてね!れん
- 3. ゲスト
え、もしかしてみんな修学旅行2泊3日なの、、、
- 4. ゲスト
私たちは中学校の修学旅行は2泊3日だったよ!!!れんみゆ
- 5. ゲスト
Nooooooooooooooooooooooooo(T_T)
俺1泊2日
- 6. ゲスト
小学生の頃はあっきーと一緒だった!!れんみゆ
AIに脱退メンバーへの言及じゃない!あっきーとれんみゆは脱退メンバーの愛称じゃない!
- 7. ゲスト
いってらっしゃーい!楽しんできてね💖
れいな💙🫶🍏
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。