テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

みんなの嫌な梅雨が終わったら夏だよ~!!

ゲスト·
##梅雨
こんわか~!若葉🍃だよ~! 梅雨嫌~!! でもさー?梅雨終わったら青春が出来る夏になるんですよ~!! みんなは夏好き~? 私はねー、嫌なんだけど夏が終わると寂しく感じるw でも夏は嫌なこともある!w みんなで夏乗り越えよ~!!✨(まだだけどw)
いいね 0 ・ コメント 13

コメント(13

  1. 1. ゲスト
    ミセスの曲夏曲多いから好き!! あとお腹痛くならない! 今日痛くなったけど あと夏休み! るーー
  2. 2. ゲスト
    確かに!夏の曲多い!え、お腹大丈夫!?夏休みは最高だけど多分部活で潰れるw若葉🍃
  3. 3. ゲスト
    夏休みは嬉しいんだけど…受験がどんどん近づいてくる〜😭みゆう
  4. 4. ゲスト
    【ライむぎ】 うわー!! 現実を知らされた、、、、、
  5. 5. ゲスト
    むぎっちごめんwww一緒に頑張ろ!みゆう
  6. 6. ゲスト
    あ、みゆう先輩だった…w受験頑張ってください!✨若葉🍃
  7. 7. ゲスト
    あははwwwそんなの関係ないよ〜!!! 頑張るね✨!!みゆう
  8. 8. ゲスト
    うん!みゆうの恋愛も楽しそう✨若葉🍃
  9. 9. ゲスト
    梅雨は嫌だー! 夏も嫌だー!夏は暑すぎるぅ☀️🥵 暑すぎて溶けそうになる🫠 あと、お茶とかすぐなくなる💢 でも、プールが気持ちいのと(学校じゃなくてね?圧)夏祭りがあるのと、 夏休みがあるのと、夏の旅行✈️があることと、青春できることとかは良い👍💖 れいな💙🫶🍏
  10. 10. ゲスト
    ん?w恋愛?ん??wみゆう
  11. 11. ゲスト
    確かに~!!てか絵文字多くて逆に読みやすい!!✨若葉🍃
  12. 12. ゲスト
    あ、あれ?w違うの?ww若葉🍃
  13. 13. ゲスト
    楽しいよ〜!!!wwwみゆう

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0