💬 雑談
みんなの嫌な梅雨が終わったら夏だよ~!!
ゲスト·
#夏#梅雨
こんわか~!若葉🍃だよ~!
梅雨嫌~!!
でもさー?梅雨終わったら青春が出来る夏になるんですよ~!!
みんなは夏好き~?
私はねー、嫌なんだけど夏が終わると寂しく感じるw
でも夏は嫌なこともある!w
みんなで夏乗り越えよ~!!✨(まだだけどw)
いいね 0 ・ コメント 13
コメント(13)
- 1. ゲスト
ミセスの曲夏曲多いから好き!!
あとお腹痛くならない!
今日痛くなったけど
あと夏休み!
るーー
- 2. ゲスト
確かに!夏の曲多い!え、お腹大丈夫!?夏休みは最高だけど多分部活で潰れるw若葉🍃
- 3. ゲスト
夏休みは嬉しいんだけど…受験がどんどん近づいてくる〜😭みゆう
- 4. ゲスト
【ライむぎ】
うわー!!
現実を知らされた、、、、、
- 5. ゲスト
むぎっちごめんwww一緒に頑張ろ!みゆう
- 6. ゲスト
あ、みゆう先輩だった…w受験頑張ってください!✨若葉🍃
- 7. ゲスト
あははwwwそんなの関係ないよ〜!!!
頑張るね✨!!みゆう
- 8. ゲスト
うん!みゆうの恋愛も楽しそう✨若葉🍃
- 9. ゲスト
梅雨は嫌だー!
夏も嫌だー!夏は暑すぎるぅ☀️🥵
暑すぎて溶けそうになる🫠
あと、お茶とかすぐなくなる💢
でも、プールが気持ちいのと(学校じゃなくてね?圧)夏祭りがあるのと、
夏休みがあるのと、夏の旅行✈️があることと、青春できることとかは良い👍💖
れいな💙🫶🍏
- 10. ゲスト
ん?w恋愛?ん??wみゆう
- 11. ゲスト
確かに~!!てか絵文字多くて逆に読みやすい!!✨若葉🍃
- 12. ゲスト
あ、あれ?w違うの?ww若葉🍃
- 13. ゲスト
楽しいよ〜!!!wwwみゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。