テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

どっちが良い??

ゲスト·
私が作った曲で 「Chil out」っていう曲と、 「Cream」っていう曲があるんです。 (ホントはもっとあるけど…) 私が公開しても良いかなって思うもので、一発目に選ぶとしたら上記の2つなんです。だから、あとは皆さんに決めてもらおうと思いまして…。 リアクションで投票、お願いします! 🎵→ 「Chil out」 テーマ:向き合う ✨→ 「Cream」 テーマ:弱音 ってことでどちらが良いですか? (まぁ、所詮、承認欲求なので、スルーしてもらっても良いですよ。)
いいね 10 ・ コメント 7

コメント(7

  1. 1. ゲスト
    え、自分で2曲も作ったの? すごすぎやろ💖🎧 れいな💙🫶🍏
  2. 2. ゲスト
    【ライむぎ】 あー、明日か明後日か明々後日ぐらいに、投稿しよっかな。 なので、期限は、、、 明日か明後日か明々後日ぐらいまでで! (?)
  3. 3. ゲスト
    【ライむぎ】 あ、ごめん。 今、持ち歌43曲、ある。
  4. 4. ゲスト
    43?!え… すご…✨みゆう
    いいね 2
  5. 5. ゲスト
    【ライむぎ】 あ、ありがとうございます♪
    いいね 1
  6. 6. ゲスト
    私ももっと曲作りがんばろ!! るーー
    いいね 4
  7. 7. ゲスト
    【ライむぎ】 がんばれ〜! 応援してる✨

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
どっちが良い?? | JAM's FANDOM BBS