💬 雑談
どっちが良い??
ゲスト·
私が作った曲で
「Chil out」っていう曲と、
「Cream」っていう曲があるんです。
(ホントはもっとあるけど…)
私が公開しても良いかなって思うもので、一発目に選ぶとしたら上記の2つなんです。だから、あとは皆さんに決めてもらおうと思いまして…。
リアクションで投票、お願いします!
🎵→ 「Chil out」 テーマ:向き合う
✨→ 「Cream」 テーマ:弱音
ってことでどちらが良いですか?
(まぁ、所詮、承認欲求なので、スルーしてもらっても良いですよ。)
いいね 10 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
え、自分で2曲も作ったの?
すごすぎやろ💖🎧 れいな💙🫶🍏
- 2. ゲスト
【ライむぎ】
あー、明日か明後日か明々後日ぐらいに、投稿しよっかな。
なので、期限は、、、
明日か明後日か明々後日ぐらいまでで! (?)
- 3. ゲスト
【ライむぎ】
あ、ごめん。
今、持ち歌43曲、ある。
- 4. ゲスト
43?!え…
すご…✨みゆう
いいね 2
- 5. ゲスト
【ライむぎ】
あ、ありがとうございます♪
いいね 1
- 6. ゲスト
私ももっと曲作りがんばろ!!
るーー
いいね 4
- 7. ゲスト
【ライむぎ】
がんばれ〜!
応援してる✨
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。