💬 雑談
どうしてJAM's歌詞リレー軍団を作ろうとしたのか、主が話します!!
ゲスト·
#訳#理由#JAM's歌詞リレー軍団
どうして私がJAM's歌詞リレー軍団を作ったのか話します!
改めて、主の小林よすがです。なぜやろうと思ったのかというと、とりあえず友達が欲しかったんですよ。このジャムズファンダムというサイトで楽しくやっていくには友達が必要だと思い、増やすためにもやろうと思い、始めました。また、私が愛用しているアプリで歌詞リレーというのがあり、このサイトを見る限りまだやったことがないそうなのでやってみたら今では6人になって毎日楽しくやっています✨
これからも、JAM's歌詞リレー軍団をぜひ
応援よろしくお願いします!
いいね 16 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
この軍団と出逢えたおかげで、こばと出逢えました!!
この軍団を作ってくれて、ほんとうに!!
「ありがとぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
るるより💙
いいね 6
- 2. ゲスト
全然!こちらこそありがと!
- 3. ゲスト
私からも、ありがと。
香風
いいね 6
- 4. ゲスト
いやいや、こちらこそだよ!
香風も入ってくれてありがと
入ってくれる人少ないかもって
思って不安だった!
いいね 7
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。