💬 雑談
ゆずの期末テスト物語(?) 母VSゆず
ゲスト·
#ゆず
みんなはもう期末やった??
ちなみにゆずは、今日からやったんじゃけど、
もちろんまだ結果返ってきてないのに、母に、
「どうだった?100点?」って聞かれて、「いや、流石にムリ」って言ったら、
「はぁ?音楽聴きながらやってたからじゃない?それで100点じゃないの??ダメ!もう、イヤホン没収!!」😡
っつってガチで没収されました🥺
なんで?wガチでまじで。
逆に、「勉強してくるね〜!」って言って部屋こもってずーーーーーーーーっとYoutubeとかABEMAとかTVerとかSpotifyとかキャンバとかココとかでサボってて、絶対提出しなきゃいけないワークを昨日全部答え丸写しで、問題文すらも見てないような人が100点取れたらやばない?ww(ちなみに中間もこんなでしたwそんときはまだキャンバには出会ってなかったかな??笑)
ま、別にイヤホン1つ取られたくらいじゃ別になんともないけど!😅s
ちょっと不便になったくらいで。
マジ、ゆずがイヤホン何個持ってると思ってんの?w
・没収されたワイヤレスイヤホン
・100均の片耳イヤホン(現在使用中)
・かたっぽなくした古いワイヤレスイヤホン
・小学校からもらったイヤホン
・中学校からもらったイヤホン
の5つだよ〜?w✌
でも、母は没収した1つだけしか持ってないと思ってるけん、
もうゆずが隠れて音楽聴いたり動画見たりできないと思って
見回りに来なくなったから逆にラッキー☆
あ、あと、PCのWifiも切ってあったっけ。❎️
だからか、それもあるね。見回り来なくなったの。
イヤホンいくつ持っててもWifiないとそもそもムリってことでしょ?
残念でした〜!🤪
オレ家のWifiのパスワード暗記したから〜!!💯
2年前にも(ってかしょっちゅうだけどw)Wifi切られたことがあって、
そこで天才ゆずきは思いつきました!💡
「まって?家の母の部屋のクローゼットの一番上に隠されてる、Wifiの本体(?)に書いてあるパスワードが分かれば、繋げられんじゃん!」👍
まずカレンダーで親がいなくてゆずが家に一人でいる時を見つけます。🧐
その日に、家で一番でかい脚立を用意し、スマホを手に本体の元へ登ります。⇧
フラッシュで文字がいっぱい書いてあるシールの部分の写真を撮ります。📸
その画像をAIに送りつけて「どれがパスワード?」と聞きます。😏
教えてもらったところに書いてあるのを紙に写します。✍
ひたすら暗記します。😶
そして、2年たった今でもスラスラ入力できるくらいになりました!🎉
なので、いくらWifiを切ろうが、たったの1つイヤホンを没収しようが無駄なのだ!!
は〜っはっはっはっ!😎
⚠皆さんはこんな悪い子にならないでください。
これはとんでもなく悪い見本です。
いいね 0 ・ コメント 3
