💬 雑談
みおはな専用LINE!(他の人NG🙅)
ゲスト·
#みお#はな
みお〜〜!!!たくさん話そーね!
いいね 0 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
これからよろしく〜!私は学校中も休み時間なら見ることもある!あと英語の授業ww学タブでやってて英語だけはタブレット使うから!あとは習い事とか色々やってて暇な時来る!今はテスト週間で部活休みだけどほんとは多分今頃部活やってる🥺というわけで来ない時は全く来ないし来る時はずっといる人です!これからよろしく〜〜〜!!!
- 2. ゲスト
よろしく〜!
みおも部活やったりしてるから、いける時といけない時もある!ごめんね!
- 3. ゲスト
みおって何部なの〜?
私はバスケ部だよ🏀!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。