💬 雑談
第2回こばの配信るーむ2026/06/0521:30より!開催決定!
こば·
第2回もやるよ!
9時すぎると無理な人が多いんだけどこばが
9時半じゃないと無理で…
いつか8時半とかやる!
ばいちゃ
いいね 0 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. ゲスト
今日は塾だ〜😭でも途中からならできるかな…🤔とりあえず来れたら来る!!! 花
- 2. こば
うん!大丈夫よ
- 3. みこチャン
やったー!今日もやってくれるんだ!
今日も何にも無いから参加するねー!
- 4. ゲスト
わーい!!!今日もやってくれるの嬉しすぎる!!
今回は最後までコメントする!!みゆう
- 5. こば
ありがとう!
いいね 2
- 6. こば
うん!楽しみにしてる!
いいね 3
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。