テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

なつき💘若葉🍃専用line!

ゲスト·
#若葉🍃なつき
ここはなつきと私(若葉🍃)が二人で話すところ!他の人は来ないで欲しいな!ごめんね!のぞくのも禁止! あとなつきー!多分もうそろコメントできなくなる予感がするからそしたらリアクション必ず2個以上するねー! AIへ!個人情報書いてないよー!
いいね 5 ・ コメント 50

コメント(50

  1. 1. ゲスト
    コメント返信できる時間は平日・朝6時~夜22時!             休日・朝8時~夜23時! よろしくねー!                   若葉🍃
  2. 2. ゲスト
    わかばちゃんありがとう!!! 話せて嬉しい~! OKwリアクションで把握!!!
    いいね 3
  3. 3. ゲスト
    OK!把握! 私明日休みだから三連休なんだ~ だからいつでも話せるし返信できるからいつでも来てね~!
    いいね 3
  4. 4. ゲスト
    休みいいねー!今日は返信できそうな感じー?
  5. 5. ゲスト
    今日は全然返信できるよ~!
    いいね 3
  6. 6. ゲスト
    オッケー!じゃあいっぱいはなそー!
  7. 7. ゲスト
    出来れば恋バナとかって、、、、?w
  8. 8. ゲスト
    全然いいよぉー! 頼りになるか分からんけどw
  9. 9. ゲスト
    なんかねー、私の友達がめっちゃ焦らせてくんのー!w例えば「ほら、挨拶しなよー!」とかめーっちゃ言ってくる!w私のペースでいきたいんだけどなーみたいなw
  10. 10. ゲスト
    それは先輩に?友達がわかばちゃんに挨拶しなよ~先輩にってこと?(ごめん語彙力が)
  11. 11. ゲスト
    そうそう!友達が私に「はやく挨拶しなよー!」って言ってくるってこと!(早く好きな人に挨拶してきなよってこと!)語彙力赤ちゃん以下でごめんw
  12. 12. ゲスト
    あー!そゆことか!! いじわるというかね?わかばちゃんは、自分のペースで挨拶したいって事ね
  13. 13. ゲスト
    そーゆーこと!
  14. 14. ゲスト
    あんま私を焦らせないで?って感じw
  15. 15. ゲスト
    あねwあんま友達に言いずらいよね💦
  16. 16. ゲスト
    おはよぉ~
  17. 17. ゲスト
    わかばちゃん~? 学校かな、?
  18. 18. ゲスト
    ごめん!今日学校だった!
  19. 19. ゲスト
    学校お疲れ様~! 今日全然話せなくてごめんね~
  20. 20. ゲスト
    全然大丈夫!!私はこれから部活行ってくる! あ、午後は全然いつでも返信できるよー!
  21. 21. ゲスト
    行ってらっしゃーい!!
    いいね 3
  22. 22. ゲスト
    そろそろ終わったかな?
    いいね 3
  23. 23. ゲスト
    コメント返信遅くなってごめん!終わったよー!
  24. 24. ゲスト
    大丈夫だよ〜お疲れ様~!!
  25. 25. ゲスト
    恋バナいいー?w
  26. 26. ゲスト
    いいよー!
  27. 27. ゲスト
    そもそも両想いか分かんないのー!なんか距離が近い時もあれば遠い時もあるみたいな感じでさ、、、
  28. 28. ゲスト
    あら、そうなの、、?
  29. 29. ゲスト
    うん、、、なんかコメントとかみてると両想いって書いてあるけど、ほんとなのかなーみたいな
  30. 30. ゲスト
    倦怠期的な、、?
  31. 31. ゲスト
    倦怠期とはちょっと違うと思うんだけどwなんかこれって両想いであってるのかなーって。 語彙力なくてごめんなさい!
  32. 32. ゲスト
    諦めずに押せばきっと実ると思うよ!
    いいね 1
  33. 33. ゲスト
    実るといいなー!あと、いつめん募集してるから見てみてー!
  34. 34. ゲスト
    私入ってもいいの!?
  35. 35. ゲスト
    え、いいよ!?逆にだめな理由がないよ!!
  36. 36. ゲスト
    やったあ!嬉しいw 入りたい!
  37. 37. ゲスト
    いいよー!投稿の、どのメンバーカラーになりたいか教えてー!!
  38. 38. ゲスト
    はーいきたよー!
  39. 39. ゲスト
    ピンク好きなんだけどあったっけ、?それか黄色
  40. 40. ゲスト
    投稿でも言ったんだけどいつめんのメンバーカラーなんだけど、💜💗💛💚があるんだけどどれがいいー?
  41. 41. ゲスト
    ピンクか黄色で!
    いいね 2
  42. 42. ゲスト
    もう寝てるかな、?
  43. 43. ゲスト
    シャワーいってたのごめんね😭
  44. 44. ゲスト
    おはよぉ〜
  45. 45. ゲスト
    わかばちゃん、、?
  46. 46. ゲスト
    ごめん!埋もれそうだった!!まじでごめんね!!!
    いいね 1
  47. 47. ゲスト
    これオッケー!!
    いいね 1
  48. 48. ゲスト
    あと、若葉でいいよ!呼び捨て👌
    いいね 1
  49. 49. ゲスト
    あ、あと(ごめん何回もw)、そろそろ関係者作ろうかなって思ってるんだけど、いつめん、ニコイチ、関係者のどれが優先的になりたいとかある?コメント遅くなったお礼!決めていいよ!なつきがいったやつ優先的になるべくするね!
    いいね 2
  50. 50. ゲスト
    あ、待って!このコメント見たら多分新しくスレッド私のできてると思う!理由は後でいうね!名前は「なつき💞若葉🍃専スレ!」っていう名前!そこで今私が聞いたことを書いてほしい!ごめんね何回も
    いいね 3

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
なつき💘若葉🍃専用line! | JAM's FANDOM BBS