💬 雑談
相談ー!!😭(ついでに年齢公開w)
ゲスト·
#吹奏楽部#初心者#若葉🍃
こんわか~!!若葉🍃だよー!!
テンション高いと思うじゃん?でも実際めーっちゃ低いの😭
その理由はね、、、、
今日部活があって、私は前自己紹介で言った通り吹奏楽部のホルンパートなんだけど、なかなか音が出ない、、、!!
なのに私と同じホルンパートの友達は音出てるの!(てか、もう隠すのやだから言っちゃうけど年齢中1!これで「あ、やっぱネッ友やーめた」とかいわないでー!!)
そこで人と比べちゃう私も嫌だし、、、でもどうしても比べちゃう、、、、
こういう時ってどうすればいいのー!?
なんか、、、うらやましくない!?同い年の友達が吹けてて私だけ吹けないとか!
毎日ずーとこれを頭の中グルグルしてるんだけどさぁ
ミセスのみんなだって「周りと比べる必要ない」って言ってるからなるべく人と比べたくないんだけどね、、、、まあ難しい!w
みんなってこういう時どうやって乗り越えてるー?(別に吹奏楽部じゃなくても全然オッケー!!!)
教えてー!!
若葉🍃
いいね 4 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
私は思い切って部活辞めたwwwみゆう
- 2. ゲスト
もし、ここから続けてできなくても、それは自分の個性だから大事にしようって思うかな〜
- 3. ゲスト
でも部活はやめたくないんだよなぁ、、、部活辞める勇気尊敬✨
- 4. ゲスト
なるほどー!!個性って思えばいいのか、、、!ありがとー!
- 5. ゲスト
吹奏楽とか難しいよね!やりたいというきもちがあるならやる!頑張る!みたいな方がいいと思う。でももし部活が辛いなら辞めるのも手かもしれない…でも好きなら続けたほうがいいと思う!!! 花
- 6. ゲスト
別に辛い訳じゃないんだけどなぁ、、、まあでも三年間頑張りたい気持ちが大きいから頑張ろうかな!
- 7. ゲスト
うん!それでいいと思う!応援します😸頑張って!なんかあったら相談してね〜! 花
いいね 2
- 8. ゲスト
ありがとー!相談してねって言ってくれる花がいてくれて良かったー!若葉🍃
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。