💬 雑談
・ω・
ゲスト·
喧嘩の仲直りの仕方募集します
いいね 0 ・ コメント 5
コメント(5)
- 1. ゲスト
どした?
- 2. ゲスト
私はふつーに謝る!けど相手もちょっと悪いとこあったんじゃない?とか言う!
- 3. ゲスト
素直に謝る!そして態度で示す!ww(全然参考になってないかもw)
あとは…自分の気持ちを正直に相手に言う! 花
- 4. ゲスト
ありがとう!実践してみまっせ
- 5. ゲスト
ちょっとねあったんですよ〜
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。