💬 雑談
若葉🍃の恋バナー!!
ゲスト·
#恋バナ#初心者
こんわか~!!若葉🍃だよー!!
さっきの投稿で予告した通り恋バナします!✨
なんかね!?私が😊(好きな人)に優しくしたらめっちゃ顔赤くして「ありがとー!」って言ってきてくれるの!
あとね!私が😊の近くいくと😊の声が大きくなるのー!💘
それに、なんかしらの理由付けて私に近づいてくるの!
(文章まとまってない!wごめん!)
あと、今日美術あったんだけど、その時に絵の具使ったのね?
その絵の具の水を入れるカゴ(?)があって、それに水を入れるために外出て水を入れようとしたんだけど、まあ一回この話はここで終わって、その後に😊も水入れに外行って、なんか😊が女子と話してて嫉妬したから私も手を洗う理由で外出たんだけど、そしたらまた😊の声大きくなって!
それで私が😊に「天然だね!」って言ったのね?(その前の会話が天然っぽかったから)そしたら次は声ちょっと小さめで「なんか分かんないけどみんな天然っていうけど俺天才だから✨」って言って!w
「いや、天然ね?」って言ったら😊「天才!」、私「天然!」、😊「天才!」っていう会話をずっと続けてましたっていう話!w
あと、私と話すときは顔が赤い!
まじで語彙力&文章まとまとまってなくてごめん!
分かんないことあれば教えてー!(多分分かんないことだらけだと思うけど!)
若葉🍃
いいね 12 ・ コメント 10
