💬 雑談
本日配信のお知らせ
こば·
今日、こばが午後9時半より
このサイトで配信するよー
配信…?なんだそりゃ!って思ってると
思うので言います!
9時25分にスレッド「こばの配信ルーム2026/06/04」と作ります。
そこでこばが色々30分くらい話します
コメント登録は、💚を頭につけて(ゲスト以外も!)コメントしてください!また、
参加する人は名前をこのスレッドに書いといてねー!
あまりにも来なかったらやめます。
ミセスのことを中心に話します
じゃねー
いいね 0 ・ コメント 15
コメント(15)
- 1. みこチャン
こば!やっほー!
みこだよ!
- 2. こば
参加してくれるの??
ありがとう!
- 3. みこチャン
うん!こばの配信めっちゃ楽しみ!!
いいね 1
- 4. こば
ありがとう!
3人以上参加しなかったら今度にする
- 5. ゲスト
参加したい!!みゆう!!
けどその時間お風呂入ってるかも…
これるようにする!!
- 6. こば
おけ!途中参加OKだよ!
- 7. ゲスト
やっほ、、、、😭
その時間寝ないといけないから来れない😭
うわぁ〜ん!😭
ごめんね こばさん… りつき
いいね 1
- 8. ゲスト
僕もだああああ
- 9. ゲスト
参加したいけど課題たくさんあるから無理だ〜〜😭またやってほしい!ほんとごめん!
次は絶対参加したい!!! 花
- 10. こば
大丈夫よぉぉ
こっちこそ遅くにやってごめんね!
いいね 1
- 11. ゲスト
うちも…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さっぴー
- 12. みこチャン
こばー!今何人くらい集まってる?
- 13. こば
今ね、1人で、途中参加が1人で
合計2人…
- 14. みこチャン
途中参加の子とこばと私で専用スレッド
作ってそこでお話するのはどうかな?
- 15. こば
でも、誰でもOKにしてるから、
今度にしよ…ごめんね…
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。