テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

歯医者終わったよー!(あと、ちょっと報告!)

ゲスト·
#歯医者
若葉です!✨ 5時くらいに歯医者終わったよー! やっぱこの歳で歯医者怖いって駄目なのかな?w(そんなおばあちゃんじゃないよ!学生!w) 実際あんま怖くない!w みんな心配(?)ありがとー!(←勘違い女) あと、この前「投稿全部消えたー!」っていうの投稿したんだけど、なんか普通に残ってました!w ごめんなさい!迷惑かけました(?) コメントも見れるし、もう大丈夫! っていうのが報告でした★ 最後まで見てくれてありがとう! コメントではなそー!!                          若葉🍃
いいね 14 ・ コメント 16

コメント(16

  1. 1. ゲスト
    私は謎に(?)歯医者が楽しみっていうww ほんと自分でもおかしい自覚あるんだけど…もちろんミセス関連や遊びのほうが楽しみだよ?でも暇な日に歯医者入れてるからなんだかんだ楽しみなんだよね…?www 花
    いいね 5
  2. 2. ゲスト
    いや!!ダメじゃない!!私もそうだからwwwだって痛いもん😣みゆう
    いいね 5
  3. 3. ゲスト
    やばい、面白いw暇な日に歯医者入れること多いよね!w
  4. 4. ゲスト
    いや、それなー!!痛いときもあれば痛くない時もあるw
    いいね 2
  5. 5. ゲスト
    そう!でも友達に言うと「暇だろうとなんだろうと歯医者が楽しみなのは変だよ?ww」って言われるし自覚もあるのwwまぁいかなきゃいけないものが楽しいからラッキー✌ 花
    いいね 7
  6. 6. ゲスト
    ね!!!!!みゆう
    いいね 7
  7. 7. 青リンゴゼリー。
    歯医者なんか楽しいんだよな、🤔 ちなみに、中一になっても乳歯が8本ある人です。
    いいね 7
  8. 8. ゲスト
    初見さん、かな?ありがとー!中1で乳歯が8本!?可愛い、、、、💘
    いいね 3
  9. 9. ゲスト
    楽しいよね?そうだよね?私も楽しいって思う人です! 花
    いいね 4
  10. 10. 青リンゴゼリー。
    初見です! か、可愛い、?
  11. 11. ゲスト
    頑張ってねー!
  12. 12. ゲスト
    え、なんか可愛い!乳歯って可愛いイメージあるから!💖
  13. 13. 青リンゴゼリー。
    そうなんだー! うれしい!でも奥歯だからグラグラなとき痛そう…
    いいね 3
  14. 14. ゲスト
    奥歯なの!?確かにグラグラな時は痛いかも、、、!
  15. 15. 青リンゴゼリー。
    怖すぎる…
    いいね 2
  16. 16. ゲスト
    wwまあ大丈夫だと思うw

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
歯医者終わったよー!(あと、ちょっと報告!) | JAM's FANDOM BBS