💬 雑談
歯医者終わったよー!(あと、ちょっと報告!)
ゲスト·
#歯医者
若葉です!✨
5時くらいに歯医者終わったよー!
やっぱこの歳で歯医者怖いって駄目なのかな?w(そんなおばあちゃんじゃないよ!学生!w)
実際あんま怖くない!w
みんな心配(?)ありがとー!(←勘違い女)
あと、この前「投稿全部消えたー!」っていうの投稿したんだけど、なんか普通に残ってました!w
ごめんなさい!迷惑かけました(?)
コメントも見れるし、もう大丈夫!
っていうのが報告でした★
最後まで見てくれてありがとう!
コメントではなそー!!
若葉🍃
いいね 14 ・ コメント 16
コメント(16)
- 1. ゲスト
私は謎に(?)歯医者が楽しみっていうww
ほんと自分でもおかしい自覚あるんだけど…もちろんミセス関連や遊びのほうが楽しみだよ?でも暇な日に歯医者入れてるからなんだかんだ楽しみなんだよね…?www 花
いいね 5
- 2. ゲスト
いや!!ダメじゃない!!私もそうだからwwwだって痛いもん😣みゆう
いいね 5
- 3. ゲスト
やばい、面白いw暇な日に歯医者入れること多いよね!w
- 4. ゲスト
いや、それなー!!痛いときもあれば痛くない時もあるw
いいね 2
- 5. ゲスト
そう!でも友達に言うと「暇だろうとなんだろうと歯医者が楽しみなのは変だよ?ww」って言われるし自覚もあるのwwまぁいかなきゃいけないものが楽しいからラッキー✌ 花
いいね 7
- 6. ゲスト
ね!!!!!みゆう
いいね 7
- 7. 青リンゴゼリー。
歯医者なんか楽しいんだよな、🤔
ちなみに、中一になっても乳歯が8本ある人です。
いいね 7
- 8. ゲスト
初見さん、かな?ありがとー!中1で乳歯が8本!?可愛い、、、、💘
いいね 3
- 9. ゲスト
楽しいよね?そうだよね?私も楽しいって思う人です! 花
いいね 4
- 10. 青リンゴゼリー。
初見です!
か、可愛い、?
- 11. ゲスト
頑張ってねー!
- 12. ゲスト
え、なんか可愛い!乳歯って可愛いイメージあるから!💖
- 13. 青リンゴゼリー。
そうなんだー!
うれしい!でも奥歯だからグラグラなとき痛そう…
いいね 3
- 14. ゲスト
奥歯なの!?確かにグラグラな時は痛いかも、、、!
- 15. 青リンゴゼリー。
怖すぎる…
いいね 2
- 16. ゲスト
wwまあ大丈夫だと思うw
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。