💬 雑談
ゆずのX(っぽいやつ)毎日更新✨️
ゲスト·
#ゆず#独り言#つぶやき
ゆずです♪
ここではゆずがもっくんのXみたいにつぶやきます!
全然コメントしてくれていいし、既読はリアクションでよろ!
絶対に1日3つくらいは呟くと思います!
みにきてね〜!
いいね 2 ・ コメント 9
コメント(9)
- 1. ゲスト
今日こそ若い釣り堀!!
ワクワク
いいね 4
- 2. ゲスト
テレビ×ミセスみてきた!
やっぱ神だね✨️
ンテレビ ン~ミセス!w 最高!
もっくんメガネ!!!!神〜〜〜〜!!
もっくんのメガネめっちゃ好き!!
ケセラ〜!ケセラ〜!笑
ダンスホールだ〜! 笑
これは、、、ショベルカーですね。w
音楽会の出川哲朗爆誕!!w
もっくんジェンガうますぎ!
まじできないことないじゃん!?
てか、乗せるとこ高くなってくると諦めて階段登らなくなるの
かわちい💕
4連勝おめでとう!w
レコ大も4連覇だね!!w
まってました!!
若い釣り堀!www
キンニクン釣れとったw
餌りんごなんだねw
スタッフさんも奥でめっちゃ笑っとったなw
温かい現場w
最後怖くて逃げちゃったっw
血はダメ!血はダメ!笑
ゆずが思うに、書き換えるのと考えるのめんどかったんじゃない??w
ライブ×ミセス インフェルノ!
最高!
なんていうの?
今日の歌い方?
あの、、鼻にかけてうたってるやつ??
かっこいい✨️
イケボくんw
そしてビジュもいい!!
ほんとに前回M!LKだった?って感じ。w
ライブ×ミセスでさ、もっとしっとりした曲とかやってほしいなぁ。。
ソフドリとか?恋と唄とか??
あと、めっちゃ皮肉ってる系も!
ア・プリオリとか、Lonelinessとか!!
次週はAIさんとコラボだね〜!
楽しみ!
今回も神だったなぁ!!
最低5周はする!
まずリアタイ!
その後おかわり!
後日もう一回!
またおかわり!
しっかり暗記したらスクショ!
そのために3周くらい!
土曜日暇だから見る!
そして、日曜日に、見れなくなるのが悲しくてもう一回!
スクショでもう一回!
月曜日の放課後にまた見る!
計10周!!
したよ。
前回は!
今回もスクショで厳選何個かみんなにも見せるね〜♪
じゃあ、おやすみ〜🌙✨️
いいね 10
- 3. ゲスト
両親へ
あんたらさぁ、「ミセスって何がいいの?」「顔がキモい」「歌詞が薄い」とか言ってはるけどさぁ。
お前らミセスの何を知ってるの?
何も知らないだろ?
言うなや、じゃあ。
そりゃあね。好みは人それぞれだとは思うよ?
いくらミセスでも、全人類に好かれるわけ無いやん?
そんなことはわかってるよ。
たださ。
言わなくていいやん。
批判の言葉を。
わざわざ。
思う分には自由ですよ。
ただ、それを口に出すのは違うだろ??
じゃあ、お前はもっくんよりいい歌詞がかけんのか?
お前はもっくんより顔がいいのか?
お前はもっくんより努力してんの?
もっくんより沢山の人に好かれてんの?
ぜんぶNOだろ?
そんな人間がよく言うわ。
ホントに恥ずかしい。
もっくんという、大森元貴という人間を、ミセスを、すべて知って、
それでも納得できないって言うならまだわかるよ?(それでも口に出すのはちげぇけどな?)
何も知らねーじゃん。
もっくんの曲全部聞いたの?全部知ってんの?
知らねぇよなぁ?
お前らが知ってるのは、努力に努力を重ねた上の、「バズった曲」だったり、「歌番組でワイワイ歌う姿」だろ?
努力してんだよ。
生まれてきて、なんにも努力しないで、気付いたらここまで来てて、なんか有名になって、
流行らせたいからテキトーに曲を書いて、かる〜くうたってる。
そうとでも思っとんの??
ふっ。ばっかじゃねーの。
ホントにどうかしちゃってるね。
まぁ、とにかく、私が言いたいのは、
「ミセスがどうとか、思ってる分には勝手にしろ。ただ、ファンもいるのに、何も知らねーお前らが、それを口に出すなよ。」
ってことです。
みなさん。この掲示板にこんな事書いてすみません。
先程両親にいろいろ言われてムカついたので吐き出しただけです。
全然無視してください。
あと、私普段はこんな口悪くないし、そもそも全然怒んないです。
ただ、今は2年分の怒りが爆発したってだけで。。。
ほんとに、ものすごく口も悪いし、暴言だらけだし、言いたいことよくわかんないし、
すっごい不快な思いをさせてしまったと思います。
本当にごめんなさい。
ただ!普段はほんとにこんなことないので、これからもゆずと仲良くしてくれたら嬉しいです!
ホントにごめんね💦 ゆず
いいね 22
- 4. ゲスト
今日もすきぴ休みだったー。。
あえなくてさみしい。
あと、休み時間とか、技術の時間とか、
ずーーーーっとりゅーとと話してたから、
いなくてめっちゃつまんなかった〜!
すきぴの偉大さを身に沁みて痛感したよ😭
- 5. ゲスト
早く怪我(?)が治りますように🍀
- 6. ゲスト
台風休校!!
サイコーだね!
- 7. ゲスト
明日はすきぴが学校に来ますように、、、🙏
- 8. ゲスト
占いは何処へ?
- 9. ゲスト
アイムソーリー
サボってました、、、
まじでごめんなさい💦
1日坊主なもんで、、、m(_ _)m
今日から再開します!! ゆず
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。