テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

ゆずのX(っぽいやつ)毎日更新✨️

ゲスト·
#ゆず#独り言#つぶやき
ゆずです♪ ここではゆずがもっくんのXみたいにつぶやきます! 全然コメントしてくれていいし、既読はリアクションでよろ! 絶対に1日3つくらいは呟くと思います! みにきてね〜!
いいね 2 ・ コメント 9

コメント(9

  1. 1. ゲスト
    今日こそ若い釣り堀!! ワクワク
    いいね 4
  2. 2. ゲスト
    テレビ×ミセスみてきた! やっぱ神だね✨️ ンテレビ ン~ミセス!w  最高! もっくんメガネ!!!!神〜〜〜〜!! もっくんのメガネめっちゃ好き!! ケセラ〜!ケセラ〜!笑  ダンスホールだ〜! 笑 これは、、、ショベルカーですね。w 音楽会の出川哲朗爆誕!!w もっくんジェンガうますぎ! まじできないことないじゃん!? てか、乗せるとこ高くなってくると諦めて階段登らなくなるの かわちい💕 4連勝おめでとう!w レコ大も4連覇だね!!w まってました!! 若い釣り堀!www キンニクン釣れとったw 餌りんごなんだねw スタッフさんも奥でめっちゃ笑っとったなw 温かい現場w 最後怖くて逃げちゃったっw 血はダメ!血はダメ!笑 ゆずが思うに、書き換えるのと考えるのめんどかったんじゃない??w ライブ×ミセス インフェルノ! 最高! なんていうの? 今日の歌い方? あの、、鼻にかけてうたってるやつ?? かっこいい✨️ イケボくんw そしてビジュもいい!! ほんとに前回M!LKだった?って感じ。w ライブ×ミセスでさ、もっとしっとりした曲とかやってほしいなぁ。。 ソフドリとか?恋と唄とか?? あと、めっちゃ皮肉ってる系も! ア・プリオリとか、Lonelinessとか!! 次週はAIさんとコラボだね〜! 楽しみ! 今回も神だったなぁ!! 最低5周はする! まずリアタイ! その後おかわり! 後日もう一回! またおかわり! しっかり暗記したらスクショ! そのために3周くらい! 土曜日暇だから見る! そして、日曜日に、見れなくなるのが悲しくてもう一回! スクショでもう一回! 月曜日の放課後にまた見る! 計10周!! したよ。 前回は! 今回もスクショで厳選何個かみんなにも見せるね〜♪ じゃあ、おやすみ〜🌙✨️
    いいね 10
  3. 3. ゲスト
    両親へ あんたらさぁ、「ミセスって何がいいの?」「顔がキモい」「歌詞が薄い」とか言ってはるけどさぁ。 お前らミセスの何を知ってるの? 何も知らないだろ? 言うなや、じゃあ。 そりゃあね。好みは人それぞれだとは思うよ? いくらミセスでも、全人類に好かれるわけ無いやん? そんなことはわかってるよ。 たださ。 言わなくていいやん。 批判の言葉を。 わざわざ。 思う分には自由ですよ。 ただ、それを口に出すのは違うだろ?? じゃあ、お前はもっくんよりいい歌詞がかけんのか? お前はもっくんより顔がいいのか? お前はもっくんより努力してんの? もっくんより沢山の人に好かれてんの? ぜんぶNOだろ? そんな人間がよく言うわ。 ホントに恥ずかしい。 もっくんという、大森元貴という人間を、ミセスを、すべて知って、 それでも納得できないって言うならまだわかるよ?(それでも口に出すのはちげぇけどな?) 何も知らねーじゃん。 もっくんの曲全部聞いたの?全部知ってんの? 知らねぇよなぁ? お前らが知ってるのは、努力に努力を重ねた上の、「バズった曲」だったり、「歌番組でワイワイ歌う姿」だろ? 努力してんだよ。 生まれてきて、なんにも努力しないで、気付いたらここまで来てて、なんか有名になって、 流行らせたいからテキトーに曲を書いて、かる〜くうたってる。 そうとでも思っとんの?? ふっ。ばっかじゃねーの。 ホントにどうかしちゃってるね。 まぁ、とにかく、私が言いたいのは、 「ミセスがどうとか、思ってる分には勝手にしろ。ただ、ファンもいるのに、何も知らねーお前らが、それを口に出すなよ。」 ってことです。 みなさん。この掲示板にこんな事書いてすみません。 先程両親にいろいろ言われてムカついたので吐き出しただけです。 全然無視してください。 あと、私普段はこんな口悪くないし、そもそも全然怒んないです。 ただ、今は2年分の怒りが爆発したってだけで。。。 ほんとに、ものすごく口も悪いし、暴言だらけだし、言いたいことよくわかんないし、 すっごい不快な思いをさせてしまったと思います。 本当にごめんなさい。 ただ!普段はほんとにこんなことないので、これからもゆずと仲良くしてくれたら嬉しいです!  ホントにごめんね💦                      ゆず
    いいね 22
  4. 4. ゲスト
    今日もすきぴ休みだったー。。 あえなくてさみしい。 あと、休み時間とか、技術の時間とか、 ずーーーーっとりゅーとと話してたから、 いなくてめっちゃつまんなかった〜! すきぴの偉大さを身に沁みて痛感したよ😭
  5. 5. ゲスト
    早く怪我(?)が治りますように🍀
  6. 6. ゲスト
    台風休校!! サイコーだね!
  7. 7. ゲスト
    明日はすきぴが学校に来ますように、、、🙏
  8. 8. ゲスト
    占いは何処へ?
  9. 9. ゲスト
    アイムソーリー サボってました、、、 まじでごめんなさい💦 1日坊主なもんで、、、m(_ _)m 今日から再開します!!          ゆず

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
ゆずのX(っぽいやつ)毎日更新✨️ | JAM's FANDOM BBS