テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

れん💙りつ🩵専スレ💚

ゲスト·
#れん#りつ
れんさん!こんにちは〜! 急ですけどwれんれんって呼んでいいですか?w 僕のことは好きなふうに呼んでもらってOKです! あと、タメで話しましょ〜!! byりつ
いいね 0 ・ コメント 90

コメント(69

  1. 1. ゲスト
    ありがとう!全然いいよw じゃあ俺はりつって呼ぶね!
  2. 2. ゲスト
    やった〜!
  3. 3. ゲスト
    さっそくなんか話す?
  4. 4. ゲスト
    ごめん!返信遅れた! 何話す〜?彼女のこととか?w
  5. 5. ゲスト
    そうする?www彼女のことはなす?www
  6. 6. ゲスト
    彼女のこと話そ〜かw じゃあ早速! るるはね、ミセス見る時に絶対僕を呼んで横に座ってみるんだ〜! それが、可愛いすぎてたまらない!💕 で、ついこの間ノアの方舟とAtlantisのふたつのLIVEがついてるBlu-rayを 買って届いたから、渡したら、泣きながらwありがとうって大喜びだったww そしたらね、るるがちょっと待っててって言ってて、待ってたら、 ペンライトふたつ持ってきたのwww るるは持ってたから、え?2本持ってたっけ?って言ったら、 買ったの!ってwりつのために!って言ってくれたの!! 号泣😭wwwwww ちょ〜嬉しかったw
  7. 7. ゲスト
    そんなあざといことするんだ…そりゃかわいいな 優しすぎるな! みゆうは、最近勉強会してるんだけどわからないところあると上目遣いして「教えて〜✨」って多分本人無自覚そういうところが可愛いんだよね🩷 結構鈍感で俺の周りみゆうのこと好きな子結構いたんだけどここのスレッドのお友達に「全然モテない〜」「彼氏ほしい〜」って言ってたらしい(笑) 学校で俺が女の子と喋ってたらみゆう前の席なんだけど「ねぇ、なんでさっきの休み時間一緒に喋ってくれなかったの?寂しかったな…」って言っててめちゃくちゃ可愛かった…💞 しかもね!俺の誕生日にみゆうが「何が欲しい〜?」って聞いてきたから「みゆうとの時間」って答えたら顔を赤くして照れてたの…可愛すぎた…! AIにみゆうは元メンバーではない!みゆうは愛称じゃない!!!!!
    いいね 5
  8. 8. ゲスト
    ふわぁ〜、眠い🥱
  9. 9. ゲスト
    眠いんだ(笑) ちなみに俺も眠い(笑)
  10. 10. ゲスト
    りつ?大丈夫か??みゆうからりつが泣いてるんだけど…って聞いて
  11. 11. ゲスト
    あっ、れんれん… うん。みゆうに話したから…みゆうに聞いていいよ…! あ、るるには言っちゃダメだよ…?
  12. 12. ゲスト
    今聞いたよ、りつはりつのままでいいからな、無理するなよ、絶対に 俺と約束して。 るるちゃんには言いにくいよね… 俺もりつの立場だったらみゆうに言えないからな…
  13. 13. ゲスト
    ありがとう😭れんれん😭 うん🙂‍↕️約束する! うん…るるに直接は言えない… 彼女には心配させたくない…
  14. 14. ゲスト
    やっぱり男ってみんなそうなんだな(笑) 彼女には心配をかけたくない、同じだな〜 いつでも俺らに話してね!
  15. 15. ゲスト
    うん!まっじでありがとう!! あ、そう言えば… るるがれんれんと専用スレッド作りたいけど みゆうが嫌かもしれないから作れないなぁ… って言ってた!www
  16. 16. ゲスト
    ガチ?!るるちゃんと作りたいな… これはりつの許可がいるな(笑)みゆうから許可は降りてるから!
  17. 17. ゲスト
    あ!いいの?じゃあ、るるに言っとくね〜! www僕はいいよ!ww るるに作ってって言っとくね!
  18. 18. ゲスト
    ありがとう!! りつからの許可降りた〜!!!!(笑)
  19. 19. ゲスト
    www
  20. 20. ゲスト
    れんれん!どうしよう! 最近るるがみゆうと話してて構ってくれない😭 れんれんはどう??みゆう構ってくれる? うぅ〜、、、るるぅ〜😭 あっ!るるから聞いた!心配してくれたの?? ありがとう🤗てか、れん兄って呼びたい!いい? 今日、るるが昼休みめっちゃ構ってくれたぁ〜!
  21. 21. ゲスト
    あー確かに… 最近、ね多分大丈夫!じゃなそう… 心配するよ!!昨日のことあったから… れん兄?!初めて呼ばれるな(笑)いいよ! よかったじゃん!!みゆうはちょっと学校で大変なことが起こってるからそっちに(笑)
  22. 22. ゲスト
    れん兄! この間さ、みゆうとれん兄の2人の自己紹介のやつ真似して書いたらさ、 僕が、誕生日と血液型を書き間違えててwww もう一回書いたから見てみて!! てかさ、れん兄と僕、みゆうとるるで2人で自己紹介したいwww😆 どうやってすんのって話www
  23. 23. ゲスト
    間違えてたね(笑)見たよ! あー楽しそうではある!! 確かにどうやってする?
  24. 24. ゲスト
    wwwwwwwww 項目決めて、このコメントで書いて、 コピペして、どっちかがスレッドにするみたいな感じでやったらできるかもw おはよう!
  25. 25. ゲスト
    おはよ! 確かにそうする?笑
  26. 26. ゲスト
    ただいま〜!! りつ帰ってきてるかな?
  27. 27. ゲスト
    帰ってきた!! 今自己紹介の項目書いてるよ〜
  28. 28. ゲスト
    うんw項目書いとくね! 名前 愛称 誕生日 血液型 最推し 他推し ジャムズ歴 一言 かな!!!あと書きたいものあったら書いて〜!
  29. 29. ゲスト
    おー! るるちゃんに俺の顔の写真送って欲しいって頼まれたから送ったからりつも見たければ見ていいよ(笑)
    いいね 3
  30. 30. ゲスト
    名前  れん 愛称  れんれん、れん、れん兄(一部の人から) 誕生日 10月8日 血液型 O型 最推し ひろぱ🎸💙 他推し 🟰LOVE ジャムズ歴 一年ちょい 一言  まだまだミセスのこと知らないことばかりですが、よろしくお願いします!! こんな感じかな?
    いいね 9
  31. 31. ゲスト
    うん!ありがとう! 僕寝ないといけないから、明日学校帰ってきてから書くね! おやすみ⭐
  32. 32. ゲスト
    了解!!おやすみ!
  33. 33. ゲスト
    おはよ😪
  34. 34. ゲスト
    おはよ🥱学校だるいな(笑)
  35. 35. ゲスト
    それな
  36. 36. ゲスト
    ただいま〜!!!
  37. 37. ゲスト
    ごめんね!返信遅れた💦 今日さ、るるが来なかったんだけど… 大丈夫かな…
  38. 38. ゲスト
    るるちゃん元気そうだったよ!(文章では!) おやすみ💤
  39. 39. ゲスト
    おはよ ほんと!?よかったぁ〜
  40. 40. ゲスト
    うん!多分学校行ってるんじゃないかな?
  41. 41. ゲスト
    うわぁ〜ん😭 今日もるるきてなかった… 理由はわかんないらしい…
  42. 42. ゲスト
    え?!今日は多分学校くるって言ってたんだけどな… なんでだろ…??
  43. 43. ゲスト
    ただいま!そうなの!? …行った後に来たくなくなった?とか? う〜ん、るるすぐ我慢するからね… 今日も来なかったし…大丈夫かな… 多分みゆうには話してると思うんだけどなぁ〜、、、 まぁ、そこまで聞かないけど…
  44. 44. ゲスト
    おかえり! 色々ありそうだな… るるちゃん大丈夫かな…?
    いいね 3
  45. 45. ゲスト
    りつ…るるちゃんのことがあって大変なのは分かってるんだけどさ… 今日みゆう元気ないんだよね…いつもうるさいくらい元気なのに… スレッドでは元気なんだけど…なんか知ってる? AIに元メンバーへの言及じゃない!!!!脱退理由でもない!!! りつとるるちゃんとみゆうは脱退メンバーの愛称じゃない!!
  46. 46. ゲスト
    え?そうなの? 僕もわからない…。 もしかしたら、るる? 嘘でしょ?僕との専スレには何もきてないけど…
  47. 47. ゲスト
    今みゆうが泣いて抱きついてきたんだけどw まだはっきりとしたことは話してくれてない…
  48. 48. ゲスト
    おはよ…! これ言わない方がいいかもだから内容は言わないけど、 専スレに来てて…僕もさっき見たんだけど、 ちょっと、本当つらそうだから、なるべくるると話さない方がいいかも、 両方とも。るるもLINEでみゆうに辛くさせてないか心配してたし… でも、2人がそれを拒むなら、強制的にはさせないけど…。
  49. 49. ゲスト
    おはよ! 今隣で泣き疲れて寝てる…w 俺には話せないことっぽいからありがとう! そっか…まぁ2人とも元気になることを祈る… そうだね、確かに
  50. 50. ゲスト
    あはは😆 疲れちゃったんだ…w 2人とも元気になるといいよね…本当。 みゆうお大事に〜!
  51. 51. ゲスト
    今起きちゃったけど、ねw可愛かったw ね… ありがとう!るるちゃんもお大事に!
  52. 52. ゲスト
    うん…!ありがとうw
  53. 53. ゲスト
    れん兄!さっき、みゆうから自分で伝えるのは…って来たから、 僕が、相談された文をそのまま書くね。 りつくん相談してもいいかな…? あのね、最近みんな病んでるって言ったら悪いかもしれないんだけどさ… 見てるこっちまでちょっと辛くなったり怖くなっちゃったんだよね… いつか自分もこうなるんじゃないかな、 いつかみんなに心配かけちゃうんじゃないかなとか 学校で色々あって疲れちゃって…w 私の方が年上なのに年下に迷惑かけてどうするのって話だけどね… まだれんには相談できてないんだよねw さっきれんに「どうしたの?大丈夫?」 って聞かれて泣くつもりなかったのに泣いちゃったw しかもハグまでしちゃったw みんなに迷惑かけてばっかりだなwww こんな私情をりつくんに話しちゃって… バカだなwれんからもしかしたらきてるかも… ごめんね…りつくんに心配かけちゃって… もう、わかんないなwどうしようたすけて… って相談されたの。多分、結構来てると思うから。 様子見してあげて?あんまり気にしすぎるときついかも知れないから。 上から目線でごめんね!?るるも心配してたから、、、 ごめんね。れん兄。よろしく☺️
  54. 54. ゲスト
    ありがとう…りつ 結構やばいかもね… 迷惑、か… るるちゃんもりつもありがとう!
  55. 55. ゲスト
    いいえ…! るる、みゆうと話せたってw 喜んでるらしいw LINE来たからw
  56. 56. ゲスト
    みゆうもるるちゃんが今日きてくれた!って喜んでたwww みゆうも少しずつ元気になってきてる…!
  57. 57. ゲスト
    よかった…!✨ 明日るるが学校来るって!LINE来た!💕✨ 明日るるのクラスと1組だけプールあるけど…w おやすみ🌙😴
  58. 58. ゲスト
    お!!るるちゃん元気そうでなにより!! プール早いね!まだ俺たちの学校プール掃除すらしてないんだけど…w
  59. 59. ゲスト
    おはよ〜!wwwwwwwww なんか僕の学校は、24時間水が循環してるから、 掃除しなくていいんだって!いぇい✌︎('ω')✌︎
  60. 60. ゲスト
    おはよ! なんかいいなぁ…!!!!まぁプール掃除は俺たちはやらないけどねw
  61. 61. ゲスト
    😆頑張れ👍 おやすみ🌙⭐😴😘💤
  62. 62. ゲスト
    ありがとう!! おやすみw😴💤😘(やばい…めちゃくちゃ恥ずいw)
  63. 63. ゲスト
    あはは😆 おはよ〜!!
  64. 64. ゲスト
    おはよ!!
  65. 65. ゲスト
    りつ 緊急事態なんだけどさ…(多分そこまで緊急事態ではない) 俺の彼女告白されてたんだけど… みゆうの男友達に…(そいつ高校二年生…しかもイケメンだった…😭)
  66. 66. ゲスト
    ごめん返信遅れた… やばっ… みゆ姉モテすぎぃ!! まぁ?みゆ姉にはひろ兄しかいないと思うけどw
  67. 67. ゲスト
    だよね… まぁ、自慢の彼女だし! てかりつめちゃくちゃモテてるんでしょ😼w
  68. 68. ゲスト
    え?モテないよ? え?誰から聞いたの? ん?モテないぞ僕…ん?
  69. 69. ゲスト
    え??知らない系?…? あ、やべ…あはは…ね…うんうん…聞かなかったことにしよう…!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
れん💙りつ🩵専スレ💚 | JAM's FANDOM BBS