テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

今日、Reina英検、、、、

ゲスト·
#英検#Reina
こんちゃ!Reinaだよん💙 今日、英検なんよね、、、、、、 もしよかったら応援メッセージお願いします🙇 ちなみに4級だよ!!みんな英検何級持ってるのかな🤔 ばいちゃ(^^)/~~~ 英検がんばる💪
いいね 0 ・ コメント 9

コメント(9

  1. 1. ゲスト
    Reina頑張れ〜! 英検、取ったことないなぁ🤔 でも聞いただけでむずそう😨 るる
  2. 2. ゲスト
    ありがとう!最初に応援してくれて嬉しい☺️
  3. 3. ゲスト
    頑張れえええええ!!私、英検やったことないなー。多分将来は強制的にやらせられる! さっぴー
  4. 4. こば
    やほ!こばだよーん! うちはね、自慢になるけど 小6で英検3級もってます! 英検ファイト!
  5. 5. ゲスト
    ありがとう!!がんばるぅぅぅぅぅ
  6. 6. ゲスト
    ありがと!!3級すご!!
  7. 7. ゲスト
    もう終わったかな…? ファイト!!!(遅くてごめんね〜〜〜!) 私は3級持ってる!(親が塾の英語の先生で教えられたww)
  8. 8. ゲスト
    1時間ほど前に帰ってきたよー!!遅くても嬉しい☺️
  9. 9. ゲスト
    ただいま〜!!!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0