💬 雑談
今日、Reina英検、、、、
ゲスト·
#英検#Reina
こんちゃ!Reinaだよん💙
今日、英検なんよね、、、、、、
もしよかったら応援メッセージお願いします🙇
ちなみに4級だよ!!みんな英検何級持ってるのかな🤔
ばいちゃ(^^)/~~~ 英検がんばる💪
いいね 0 ・ コメント 9
コメント(9)
- 1. ゲスト
Reina頑張れ〜!
英検、取ったことないなぁ🤔
でも聞いただけでむずそう😨 るる
- 2. ゲスト
ありがとう!最初に応援してくれて嬉しい☺️
- 3. ゲスト
頑張れえええええ!!私、英検やったことないなー。多分将来は強制的にやらせられる!
さっぴー
- 4. こば
やほ!こばだよーん!
うちはね、自慢になるけど
小6で英検3級もってます!
英検ファイト!
- 5. ゲスト
ありがとう!!がんばるぅぅぅぅぅ
- 6. ゲスト
ありがと!!3級すご!!
- 7. ゲスト
もう終わったかな…?
ファイト!!!(遅くてごめんね〜〜〜!)
私は3級持ってる!(親が塾の英語の先生で教えられたww)
- 8. ゲスト
1時間ほど前に帰ってきたよー!!遅くても嬉しい☺️
- 9. ゲスト
ただいま〜!!!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。