何でこのスレッドを作ったかと言うと
Reinaとかさっぴーが作ってた
からです!書き方は
名前
聞きたい事
をコメントに書いてね!
0コメはさすがに泣く😭
1人何個でも書いて欲しい!!
それじゃあばいちゃー!!!!
いいね 0 ・ コメント 16
コメント(16)
- 1. ゲスト
【ライむぎ】
ん〜。
ミセスの話じゃなくなっちゃうけど…。
『ユイカ』ちゃんの曲で好きな曲は何?
- 2. ゲスト
【Reina】
世界で1番好きな食べ物は?
- 3. みこチャン
恋泥棒。と花言葉は調べないでかな!
- 4. みこチャン
ラーメン!!
- 5. ゲスト
はいはい!!
名前 さっぴー
聞きたい事 住んでる県!!(言わなくてもいいよ)
- 6. ゲスト
おーーー!!美味しいよね😋
- 7. みこチャン
大阪!
- 8. ゲスト
やっほ〜!みこ!
この中で、好きな動物は?
〈犬〉〈猫〉〈兎〉
ちなみにるるは猫!w るる
- 9. みこチャン
犬!!!
- 10. ゲスト
ミセスを好きになったきっかけ知りたい!
なつき
- 11. みこチャン
ミセスを好きになったきっかけは
お母さんがピアノでダンスホールを
弾いててめっちゃいい曲!って思って
そこから色んな曲を聞いてくうちに
どハマりしてた!!
- 12. ゲスト
元々お母さんがミセス好きでダンスホール引いてくれた感じかな?
- 13. みこチャン
お母さんは流行ってる曲を
弾いてたらしい!
- 14. ゲスト
みこちゃーん!
- 15. ゲスト
若葉です!
- 16. みこチャン
若葉!来てくれてありがとう!
みこに聞きたい事ある?
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。