テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

Reinaの再び!ながーーーーーーーーーーい自己紹介!!

ゲスト·
#自己紹介#Reina
こんちゃ!!Reinaだよーん♪昨日この自己紹介作りかけてたんだけど、日にちたったから、なんか消えてた🫥頑張って書いてたのにー😭まあ、もっかい頑張ります💪 ま、私自己紹介好きなんで笑🤭予定では、りおんの文字数抜きますwがんばるぞ😤 りおんの項目ちょっと真似する!勝手にごめん🙏ちゃんと全部読んでな?圧w あと、私絵文字好きだからごちゃっとして読みにくい人もいるかもしれない! ごめんなさい🙏許して〜w じゃ、今からガンバーw よーい、StaRt!! 名前         Reina あだ名        れいれい・れいちゃん・れいなとか!(なんでもいいぜ✨) 年齢         6−1!(組は初公開?かも) タメ         全然OK🙆‍♀️むしろタメでw 性別         女👩 血液型        🅰️(もっくん&涼ちゃんと一緒だね☺️) 誕生日        1月22日(近くなったら祝って!だいぶ先だけどw) 星座         水瓶座♒️ 身長         131cm(チビだぜ✨) 体重         秘密ー🤫㊙️ 住んどるとこ     大阪のどっか 推し         ひろぱ💙 所属         ミセス軍団第2期生 担当         リーダー・ひろぱ情報係 沼歴         2年半くらい? FCは?        入ってる! 好きな曲(ミセス)  lovin'・Soranji・StaRt・Attitude・Theater・庶幾の唄            ケセラセラ・ダーリン             とか! 好きな曲(他)    催し・Midnight・french・炎と森のカーニバル・Habit・            虹色の戦争・スターライトパレード・劇薬中毒・            最高到達点・劇薬中毒・とくべちゅして・好きすぎて滅            爆裂愛してる・いいじゃん           とか! 〜学校での役割など〜 係          配り係📃 理由         入りたいのがこれぐらいしかなかったし、楽そうw 会社         曲会社🎶 理由         帰りの会で自分の好きな曲を流せるから!ミセスいっぱい❤︎ クラブ        イラストクラブ✏️ 理由         私の親友(リア友)と同じクラブになりたくて、項目同じに            したら、イラストになってたwちなみに私は、クラブで書記! 委員会        図書委員会📚 理由         係と同じく、入りたいのがこれくらいしかなかったし、            去年も図書委員だったからなんか2年連続すごそうだし?w 〜私の学校での役割Fin〜 自己紹介に戻るよ〜😀 最近の楽しみ     修学旅行(10月w)・テレビ×ミセス・このサイトに来る事 家族構成       私・妹・母・父 好きな食べ物     かに🦀・ポテト🍟(特にマクド!)ぶり・しゃけ・グミ・            トマト🍅・なす🍆・ケンタッキーのチキンの皮🍗・            しゃぶしゃぶ・豚肉🐷・いちご🍓・炊き込みご飯🍚・            ちくわ・のり・大根の味噌汁・和菓子全般🍡🍘・            ブロッコリー🥦・マカロニ・ハム・おかか    とか! 嫌いな食べ物     きゅうり🥒・えのき以外のきのこ🍄‍🟫・レタス・キャベツ・            じゃがいも🥔(単体)・ピーマン🫑       とか! 好きな動物      犬🐕・猫🐈・りす🐿️・うさぎ🐇・パンダ🐼・コアラ🐨・            ひよこ🐣・ハムスター🐹            とか! 嫌いな動物      虫全般・カラス🐦‍⬛・はと            とか! 〜私の好み〜 目玉焼きには🍳→塩🧂 おにぎりの具🍙→おかか・しゃけ お寿司のネタ🍣→マグロ ラーメンの味🍜→醤油 味噌汁の具材 →大根 カレーの辛さ🍛→甘辛と中辛の間 おでんの具材🍢→大根・たまご🥚 〜私の好みFin〜 好きなお菓子      ピュレグミ・マロッシュ・そのまんまガム・水饅頭・             蒲焼さん太郎・BIGカツ・きな粉棒・ソルベット             金平糖 習い事         習字🖌️・水泳🏊‍♀️・英語🔤 〜私の恋愛状況・タイプ〜 かれぴ         さすがにおらんよ(^。^) すきぴ         前までいたけど今はいない!(諦めた🤦‍♀️) 告った歴        無い!! 告られた歴       2回、、(直接🗣️と手紙💌) タイプ         優しくて、かっこよくて、足速くて、程よく甘えてくれる             人かな!私は、性格優先!次に顔😃年齢は、同い年かな!             身長は私よりちょい高めがいい!平均身長くらい!             私がチビだからねw           〜私の恋愛状況・タイプFin〜 好きな教科       図工🎨・図書📚 嫌いな教科       国語✏️・道徳・理科🧪 好きな色        ピンク🩷・水色🩵・白🤍・くすんだ色 好きな季節       気温的には春🌸・行事的には冬❄️ 好きなキャラ      ハンギョドン・ウサハナ・キティ・しずくちゃん・             たまごっち全般・パディントン・べリエちゃん・             エスターバニー・ブロッサム・ジャミー・メルル             (最後の2つはミセスのFCのキャラ!)     とか! 〜どっち派か〜 アウトドアorインドア  インドア派! 朝ご飯はご飯orパン   ご飯🍚! たけのこorきのこ    チョコ嫌いだから食べない、、、 肉or魚         魚🐟! 〜どっち派かFin〜 ⭐︎その他 生まれ変わるなら?   運動神経良くて、可愛くて、おしゃれな人! 魔法が使えるなら?   瞬間移動・透明になれる 宝くじ当たったら?   ミセスグッズ爆買い→余ったやつは貯金💴 たい焼きどっちから?  尻尾から!ストレス溜まってたら顔からかもw 絶叫系のれる?     無理ですね、、、🥲 好きなお店(食)    サーティーワン🍨・ガスト・丸亀製麺🍲・かごの屋・             マクドナルド🍟・サイゼリア🍝・駄菓子屋さん 好きなお店(他)    ガチャの店・サンキューマート・セリア・ダイソー・             キャンドゥ・オリンピア・ピーチクラブ・GU・ユニクロ・             キャンディポップ・サンリオショップ・田村書店 とか! 好きな迷言       「お弱、お弱ですね」          (もっくん)             「僕、身長198cmあるんですよ」     (もっくん)             「ご飯、美味しい  ね!」       (ひろぱ)             「誰がミラーボールや!こっちや!」   (ひろぱ)             「忘れもしない、いつだっけ」      (涼ちゃん)             「スェス」               (涼ちゃん) 将来の夢        サンリオの社員 英検          5級!明日4級受けるんやけど、、😭 このサイトでのお友達  こば・みゆう・るる・香風・おはな・れん・ぽおたん・             さっぴー・すみれ・みづき・あっきー・青夏・りおん・             りお・まっちゃ・かけちゃん・ゆず・みんと   です!             (誰か抜けてたら教えて〜💦) 好きなTV📺       音楽番組・テレビ×ミセス・バナナサンド 性格          めんどくさがり・面白いらしい             (面白いはリア友が言ってた!) 趣味          シール集め・シール帳作り・シール交換・ミセス関連全部 特技          二重跳び(できない時もあるw)・イントロクイズ ミセスについて🍏 ハマった理由      2023年の紅白を見て、翌年にライラックですんごいヒット             してから好きになった!大好き💕 ミセスへメッセージ❤︎ もっくん❤️ もっくんは、人間超えてるw歌うますぎ!!高い声で歌っててすごい! おもしろいしね!作詞作曲とかダンスとか色々できてもうすごすぎ!! 催しのMVは自分で監修?みたいなしたんでしょ?すごすぎやろ✨ いい曲作ってね! ひろぱ💙 ひろぱは、最初は「かっけー✨」って思ってたけど、最近は「おもろっ」とかになってきたwもちろんかっこいいよ🎸ひろぱおしゃれだしね!ミセスのお笑い担当になってる?w ライラックのイントロは、ひろぱにしかできないと思ってる! わかんないけど😅みんなを笑わせてね! 涼ちゃん💛 涼ちゃんは、もう可愛すぎ🫶!!みんなから愛される天使みたい!!特に、笑顔! みんな涼ちゃんの笑顔が大好きだと思うよ!たまに、天然になって面白いけど、 演奏も素敵💓これからもみんなに笑顔を届けてね☺️   最近の悩み😩 ⭐︎金欠💸 欲しいものめっちゃあって、すぐ使いそうになるけど頑張って我慢してる、、、 「お金が無限にあればいいのに」っていつも思っちゃうw ⭐︎学校のプールが嫌🏊‍♀️ 学校のプールって大体が汚いじゃ無いですか!新しくできた学校とかは綺麗だと思うけど。温水とかじゃ無いから、冷たいし、汚いしいやーーー! ⭐︎恋愛状況 最近まですきぴいたんだけど、リア友に「誰々のこと好き?」って聞かれて、その人が私のすきぴだったのね?で、バレるの嫌だから「いや?全然、」って言っちゃったの。だからもう「好きになるのやめよー」って思って今すきぴがいなくてきゅんってできない😞すきぴできるといいなー! 最後みんなにメッセージ❤︎ みんな〜!!最後まで読んでくれた?読んでくれたならめっちゃ嬉しい☺️疲れたでしょ!次の自己紹介でやって欲しい質問とかあったら教えて!私のことたくさん知ってくれたかな?読んでくれてありがとう😊 なんと、文字数、、、4386!すごくない? ばいちゃ(^^)/~~~
いいね 0 ・ コメント 19

コメント(19

  1. 1. みこチャン
    れいなー来たよ! 金欠なのめっちゃ分かる!!! これからも仲良くしよーね!!!
    いいね 1
  2. 2. ゲスト
    みこ!専用スレつくる?
  3. 3. ゲスト
    てか、作って!つくりたいってゆってたよね?
  4. 4. ゲスト
    こばへ 専用スレ消えたから、またつくんない?
  5. 5. ゲスト
    長いな…負けた…みゆう
  6. 6. みこチャン
    ありがとう!じゃあ作るね!
  7. 7. みこチャン
    ありがとう!じゃあ作るね!
  8. 8. ゲスト
    長すぎ… 項目真似してもいい?私も書きたい! 花
  9. 9. ゲスト
    長くて、🙏真似していいよ!
  10. 10. ゲスト
    はっはっは
    いいね 1
  11. 11. ゲスト
    ありがとう😊
  12. 12. ゲスト
    ありがと~! 頑張って書いてみる!!!
  13. 13. ゲスト
    がんば!
  14. 14. ゲスト
    やっほーー!!!リア友の、たなかっぱ!……リア友だよね?イラストクラブだし!
  15. 15. ゲスト
    うほーーー!!たなかっぱだ🌷リアともぉぉ
  16. 16. ゲスト
    あっ返信できたー!あざ!
  17. 17. ゲスト
    ウォー来たぞ
  18. 18. ゲスト
    私の自己紹介を超えるものはいるのだろうか
  19. 19. ゲスト
    追記!リア友って言う枠を新しく作りますw リア友  たなかっぱ
    いいね 1

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
Reinaの再び!ながーーーーーーーーーーい自己紹介!! | JAM's FANDOM BBS