テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

りおれん専用(他の人はダメ)

ゲスト·
#専用#れん#りおちゃん
りおちゃん!よろしくお願いします🙇 たくさんお話をしましょう!!
いいね 7 ・ コメント 33

コメント(33

  1. 1. ゲスト
    りおです!よろしくお願いします!!!! 仲良くしましょー!
  2. 2. ゲスト
    りおちゃん!よろしくお願いします! れんです!!
    いいね 4
  3. 3. ゲスト
    色々、知りたいので質問したいです!答えたくなかったら無理せずに〜💦 最推しは?ミセス以外の推しはいる?好きな曲は?
  4. 4. ゲスト
    ミセスの最推しはひろぱ✨ ミセス以外だとイコラブ!推しってまではいかないけど曲が好きだな!
  5. 5. ゲスト
    イコラブの曲が好きなんだ!!!私、曲と曲名を一致させるのが苦手だから全然分かんないけど、音楽アプリでランダムで流してて、「好きな曲来た!!」と思って画面見るとイコラブだったりする!!!
  6. 6. ゲスト
    私は…
  7. 7. ゲスト
    最推し 涼ちゃん ミセス以外の推し 大森元貴、Siip、セカオワ、CreepyNuts、ORANGERANGE 好きな歌 ミセス…風と町、私は最強、Magic、BFF、Carrying Happiness、ア・プリオリ、Attitude、ダンスホール、VIP、青と夏(明日には変わってると思うw) Siip…オドレテル、ガイア、露(つゆ) セカオワ…Habit、RPG、幻の命、MAGIC、周波数 CreepyNuts…かつて天才だった俺たちへ、堕天、ビリケン、LEGION、first penguin、耳無し芳一Style ORANGERANGE…イケナイ太陽、花、以心伝心、上海ハニー、キリキリマイ、ミチシルベ、シティーボーイ、キズナ
  8. 8. ゲスト
    長くなったけどこんな感じだよ!!!
  9. 9. ゲスト
    明日には変わるんだ(笑)
  10. 10. ゲスト
    変わっちゃうw全部の曲好きだからその日その日の気分に合ってる曲が特に好きになるだけwww
  11. 11. ゲスト
    あー!!それわかる!俺も結構変わる!
  12. 12. ゲスト
    LINEのプロフィールに「好きな曲♪」みたいに載せてるんだけど2日に1回ぐらい変えてるんだよねw
  13. 13. ゲスト
    めっちゃ変わるやん(笑)
  14. 14. ゲスト
    そうなんだよねw😅でも、悪いのは私じゃなくていい曲沢山生み出すミセスが悪いもん!!w
  15. 15. ゲスト
    確かに(笑)
  16. 16. ゲスト
    ミセスが悪いって言ってもミセスが居なかったら今、私はどうなっているのだろうか…って思う
  17. 17. ゲスト
    確かに…
  18. 18. ゲスト
    本当にミセスが生きてる時代に生きててよかったぁ😭
  19. 19. ゲスト
    それはそう!!あんないい歌、人に出会うことができて本当に感謝!
  20. 20. ゲスト
    ねっ!ミセスに出逢えて本当に良かった!!だからいつかライブで感謝の気持ちを伝えたい!!!
  21. 21. ゲスト
    ライブ一回でも行きたいな!
  22. 22. ゲスト
    本当にそう!!ライブ楽しそーだよねぇ
  23. 23. ゲスト
    声を出したり、りんご棒振りたい(笑)
    いいね 7
  24. 24. ゲスト
    それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ7月のゼンジン行きたいなぁ当たりますように〜( •̀ᴗ•́ )و👏
  25. 25. ゲスト
    心から応援してる!!!
  26. 26. ゲスト
    めっちゃじゃなくて「心から」なの笑えるwでもありがとう!!国立、行けなくてもライビュは行きたい!!!
  27. 27. ゲスト
    www ね!ライビュ行きたいな!
  28. 28. ゲスト
    JAM'Sと映画館でりんご棒振りたいしw、見てる場所が違ってもれんくんと同じライブを見てたいなー!
  29. 29. ゲスト
    だね!!俺も見にいけるように頑張ろ!
    いいね 1
  30. 30. ゲスト
    がんばろーーーー!!!
    いいね 3
  31. 31. ゲスト
    ゼンジンのライビュの特典のクリアファイルめちゃ可愛いよね!!!♥
  32. 32. ゲスト
    だよね!!めちゃくちゃ可愛い!!
    いいね 1
  33. 33. ゲスト
    絶対、使うのもったいないパターンよね

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0