💬 雑談
りおとMIYUの専用スレッド🍏
ゲスト·
#りお#MIYU
他の人は来ないで〜
無くなっちゃったから新しく作ったよー!!
これからももっとたくさん話して仲良くしよーね!
(*ˊ˘ˋ*)♡
いいね 0 ・ コメント 39
コメント(39)
- 1. ゲスト
作ったどー!!
- 2. ゲスト
ありがとう〜!!!!!
いいね 6
- 3. ゲスト
今日、体育祭で3位になったよ!!!
- 4. ゲスト
えー!!!すごい!!!!体育祭楽しかった??打ち上げとかやるのかな??
いいね 1
- 5. ゲスト
めっちゃ楽しかった!!明日もやりたいぐらいww
打ち上げあるよー!!来週だけどね〜
- 6. ゲスト
いいねwww
打ち上げ楽しいから好きw
- 7. ゲスト
いいでしょーww
打ち上げ楽しいよねぇ!習い事やめて大会とか出なくなったから打ち上げ久しぶりだから楽しみっ
- 8. ゲスト
楽しんできてね!!!!!
いいね 5
- 9. ゲスト
ありがとぉ〜!!
いいね 1
- 10. ゲスト
ニノともっくんがドラマで共演するかもらしいよ!!
- 11. ゲスト
え!!!!!!!!!!!!!まじ?!!!!
- 12. ゲスト
まじまじ!!共演したらめっちゃたのしみだよね!!!!
- 13. ゲスト
ね!!!!!欠かさずみるし、録画もする!!
- 14. ゲスト
録画の容量なかったら見てない番組を消してでも録画するし、出来たらリアタイでみたいなっ!!!
- 15. ゲスト
ね!!!!!!!
- 16. ゲスト
本当にドラマ出演あったらテレビ×ミセスとドラマで最高すぎるだろーーー!!
- 17. ゲスト
あえてエンジンとハングルナビ書いてないw
- 18. ゲスト
あえてねwww
- 19. ゲスト
ライブでもっくんが「エンジン見てる人ーーー!!」って聞いても「しーん」ってなるのおもろいよねww
- 20. ゲスト
ねwwwフィヨルドのやつ面白かったwww映画館で笑いそうになったw
- 21. ゲスト
私もFJORDのとき、「ふふっ」って笑っちゃったもんww
私が行った映画館で観た人はみんな笑ってたww
- 22. ゲスト
うちの映画館静かすぎたwww
- 23. ゲスト
まじかww静かだとさ、声出せないよねw
- 24. ゲスト
映画のときの応援上映は私のとこも静かだったww
- 25. ゲスト
ねwwwライブ出してもいいって書いてあったからみんな出すもんだと思ってたwww
そしたら静か…w
- 26. ゲスト
別に楽しくなかった訳じゃないけど声出したかったぁぁDVDとかも買ってもらえないからライブ見れるのは貴重な機会?だったからねー
- 27. ゲスト
でもシーンとしててそれはそれで笑ったww
- 28. ゲスト
ね!!!!本当にそう!!!!コロンブスの時めっちゃ1人で声出しそうになったwww
- 29. ゲスト
メッッッッチャわかるwwやっべ危なかったーってなったw
- 30. ゲスト
だよねwwwあれ?!なんで声出さないの?!危なかった〜ってwww
- 31. ゲスト
出してもいいっていうの分かってても少数派になりたくないよねw
- 32. ゲスト
なりたくないwww
- 33. ゲスト
すごい1人で声出してる人いたんだけど、みんな映画じゃなくてその人の方見てて笑ったww
- 34. ゲスト
え?!wwwやばwwwそれはそれでおもしろw
- 35. ゲスト
返信遅くなってごめんね〜💦テスト勉強期間中で携帯ロックされてた見れなかった〜💦
- 36. ゲスト
だよね!w映画じゃないんだみたいなww
- 37. ゲスト
今日、定期テストだったよ〜!国語まじオワタって感じww問題数が異常すぎたww
- 38. ゲスト
お疲れ様〜!!!
私はかえってきた…🥺
いいね 1
- 39. ゲスト
みゆうもおつかれ〜!!
結果どんな感じだった??
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。