💬 雑談
ゆずの部屋(誰でも来てね!)
ゲスト·
#ゆず#雑談
こんにちは!
最近このサイト?掲示板?を見つけて、入り浸ってるゆずで〜す!
ここでは、気が向いたときに雑談しま〜す
(ミセスに関係ないこと多いと思うけど)
ってことでよろしく☆
コメント待ってま〜す♪
いいね 2 ・ コメント 68
コメント(68)
- 1. みこチャン
ゆずー!初めましてみこです!
これからよろしくねー🫶
いいね 1
- 2. ゲスト
ゆず〜!!!!初めまして〜!!
みゆうです!!仲良くしたいな!
いいね 1
- 3. ゲスト
とりあえず自己紹介しときます🍏
名前:ゆず(一人称も)
年齢:10代
住んでる県:埼玉県(「催し」のMV埼玉で撮ったらしい!!嬉し〜😆)
よくいる時間帯:18時過ぎ〜21時ぐらい。気まぐれだからぜんぜん違う時間にいることもあるよ〜w
推し:みんな好きだけど、とくにもっくん❤ソロもチェックしてます
JAM's歴:2年くらい(?)
好きな曲:う〜ん。。。全部!!!
好きなLive:Harmony (Liveは一回も行ったことない😭)
他になんか話すことある?自己紹介って。わかんないや。
なんか聞きたいことあれば何でもジャンジャン聞いてくださ〜い!
- 4. ゲスト
あ〜、みこさん!
こんにちは!
嬉しいです💖
お願いしま〜す!!
- 5. ゲスト
みゆうさんも!?
嬉しいなぁ。😊
ぜひ、仲良くしてくださ〜い!
- 6. ゲスト
JAM's FANDOMの有名人が2人も来てくれて嬉しい💖
いいね 7
- 7. ゲスト
ん????ゆずちゃん??みこは有名人なんだけど…
みゆうは違うな(笑) みゆう
- 8. ゲスト
タメ口でいいよ〜ん😻よろしく〜!!みゆう
- 9. こば
こんちゃ!
小林よすがと言います!
こばって呼ばれてます
タメ口OKです
多分この掲示板で有名です
仲良くしたいです!
いいね 1
- 10. ゲスト
そんなことないよー!!
チョー有名だよ😆
- 11. ゲスト
こばさんですか!?
えーーー!!!
ヤバー!
有名人がたくさん来てくれてる〜!!
- 12. ゲスト
嬉しすぎる〜😻🫶🏻早速なんだけどさ専用スレッド作らない???
作るってなったら私が作るよ〜ん!みゆう
- 13. ゲスト
明日と明後日 中間テスト。
ヤバい。
- 14. ゲスト
それはやばいね!!!みゆう
- 15. こば
はい!
wwww
確かに!みゆうとかみことか
めっちゃスレッド出してるよね!
- 16. ゲスト
りょうちゃんの誕生日なのに、、、
いいね 1
- 17. ゲスト
う…正論…
たくさんスレッド出しすぎた(笑)みゆう
- 18. ゲスト
ヤバい!ガチでまじで。
勉強中にミセスの曲聞いてるとそっちに意識が行っちゃって。
でも音楽聞かないと逆に集中できないんだよなぁ
- 19. ゲスト
めちゃくちゃわかる!!みゆう
- 20. ゲスト
いやいや。
たくさん、好きなだけ話すのがこの掲示板ですから!
- 21. ゲスト
ゆずさん!よろしく〜!
一応自己紹介!
名前 若井るる(苗字は本名)
愛称 るる、るるぱ
年齢 中1
住んでる県 熊本県
よくいる時間帯 う〜ん。大体毎日うろちょろしてるかなw
推し ひろぱ💙みんな好きだけどw
JAM’s歴 3年5ヶ月!
好きな曲 全部!
好きなLIVE Atlantis、ノアの方舟、Harmony(この三つは全部行ったよ!)
誕生日 10月8日(ひろぱと一緒!血液型も!)
ゆずさんの誕生日は??
あと、タメOKですか!?私はOKです!
- 22. みこチャン
わかる!
- 23. ゲスト
わ〜!
わかってくれる人がいたー!
これいうと、みんなに呆れられるんだよね
- 24. ゲスト
私も!!親とかにめっちゃ言われる(笑)みゆう
- 25. ゲスト
わ〜!うれしーー!!
るるさんじゃないですか!!
ヤバい。このスレッド有名人しかいない!!うれしーー!!
ぜひ仲良くしてくださーい!
タメぜんぜんOKです!
ゆずもタメにする!
えっ!名字若井なのホントだったんですか!?いいな〜
- 26. ゲスト
だよね!!
- 27. ゲスト
誕生日は、5月9日だよ〜☆
りょうちゃんと似てる!(って洗脳してるw)
Live3回も行ったんだ〜!いいな〜
じゃあ、FCはいってる?いいな〜
てか、よく当たったね!!スゴー✨️
- 28. ゲスト
改めて私も自己紹介するね!!
名前 藤澤 みゆう(苗字は本名だよん!!)
年齢 中3(受験生…📖🥺)
血液型 A型!!
誕生日 11月29日(いい肉の日で覚えてね〜🍖)
住んでるところ ど田舎www
よろしく〜!!!
いいね 1
- 29. ゲスト
そうそう!そうなの!w
有名人かな?w
確かにスレッドはいっぱい出してるかもw
それで言ったら、こばが1番有名人じゃ?w
あと、大森みづきっていう、うちのお姉ちゃん(あだ名)も、
有名人だよw
やった〜!!仲良くしようね〜!!
え、苗字若井なの有名なの?w
- 30. ゲスト
るるぱ自体が有名人!!
ね!こばとみーちゃんも有名人!!
私の憧れの存在だもん😍 みゆう
- 31. ゲスト
あはは😆
ありがとう!大好き😘(←キモすぎ!w
みゆうも有名でしょ!w るる
いいね 3
- 32. ゲスト
キモくないよ〜!!!!逆に嬉しすぎる!!
憧れの存在の方に有名って言われた〜!!!ありがとうございます😭みゆう
- 33. ゲスト
いえいえ!こちらこそw
いいね 1
- 34. ゲスト
るる
- 35. ゲスト
テレビ×ミセス楽しみすぎる!
今日はおかん達とのコラボだよね!🫶
放送までにワーク終わらせる!!
- 36. ゲスト
がんばれ!!みゆう
いいね 1
- 37. ゲスト
そうじゃん!!楽しみ〜!!
まじぎゅんぎゅんぎゅん好きすぎて滅! るる
いいね 1
- 38. ゲスト
初めまして!Reinaっていいます!ここに軽く自己紹介載せとくね!本編はちょっと前に出してる!
名前 Reina
年齢 小6
呼び方 れいな・れいれい・れいちゃんとか?まあなんでもいいよ🆗
推し ひろぱ💙
所属 ミセス軍団第2期生(リーダー・ひろぱ情報係)
好きな曲 lovin'・Soranji・庶幾の唄・BFF・ケセラセラとか!まあ全部ですけど❤️🔥
ゆずさん!これからよろしくね!もしよかったら仲良くしよ!タメでいいよね?もうタメだけど(*´∇`*)ばいちゃ(^^)/~~~
- 39. ゲスト
はじめまして!花です!
軽く自己紹介するけど詳しいのは昨日だしてるから見てね😸
名前:花
年齢:中2
推し:涼ちゃん💛
好きな曲:全部!!!特にバラード系
ゆずちゃんこれから仲良くしたい!私は暇なとき現れるw(特に決まりはない…)
タメでいいよね?これからよろしくね😽
- 40. ゲスト
こんにちは!
返信遅くなってごめん!明日中間で、勉強してた!
さっきれいなちゃんのスレッドみて、ここにコメントくれたってかいてあって慌ててきましたw
これからよろしく!!
- 41. ゲスト
れいちゃんって呼ぼうかな♪
ゆずのことは、なんでもいいよ!
みんなはゆずちゃんって呼んでくれてる!
仲良くしよー💖
- 42. ゲスト
コメントありがとー!
全然タメでいこー!
1個上だ!
なんて呼んだらいい?
- 43. ゲスト
はじめましてかな?
名前:りおん
年齢:11才の小6
推し:もっくん
好きな曲:庶幾の唄、ロマンチシズム
( `・∀・´)ノヨロシク
- 44. ゲスト
ありがとう😊ゆずって呼ぶね!
いいね 1
- 45. ゲスト
よろしくー💖
1個下だ!
勝手に年上だと思ってた〜!でも、全然気にしないでね!タメで話そー✌
ゆず庶幾の唄、フルート吹けるよ🪈🎶
- 46. ゲスト
あと5分!
楽しみすぎて滅!
TVerでリアタイしま〜す♪🍏
- 47. ゲスト
さっきは恋愛相談乗ってくれてありがとう💖😊
- 48. ゲスト
なんでもいいけど…みんなには花、はなちゃん、おはな…などなど😸自由に呼んでね〜✌花
- 49. ゲスト
ゆず〜!よかったら専用スレッド作らない?花
- 50. ゲスト
ぜひぜひ!🙏
- 51. ゲスト
みんな昨日のテレビ×ミセス見た?
忙しくて見れてない人もいるかもだから、ネタバレしないように感想言うね!
「ミセスは神!!」
- 52. ゲスト
りょうちゃんHappyBirthday🎂
今年も最高な一年になりますよーに✨️
- 53. ゲスト
中間1日目がおわりました〜!
結果⋯絶望的😱
今日は、「英語」「数学」「社会」だったんですけど、、、
合計100点くらいかも。ダイブヤバメ,,,🥺
あ、で、でもっ!でも!英語は「Midnight」と「PRESENT」歌えるようになりたくてちよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっとだけやったから、、、50点くらいカナ。。。。。
明日はもっと苦手な国語と理科、、、
頑張りまぁ〜す🫨
- 54. ゲスト
私も期末テスト週間にもうすぐで入る😭みゆう
いいね 1
- 55. ゲスト
いま、れいちゃんがすごい自己紹介してるの見てゆずもやろうか迷ってるー
みんなはやってほしい??
- 56. ゲスト
どんな項目欲しいか教えてー🙏
- 57. ゲスト
ゆずゆず!(って呼ぼうって今思ったw)るるだよ〜ん!
うちがさ、詳しめの自己紹介ってやつ出してるから、
それの項目書いとくわ。一応ね!!てか返信?遅れてごめんね!
- 58. ゲスト
名前
愛称
誕生日
タメ口
年齢
血液型
性格
趣味
特技
最推し
他推し
好きな食べ物
嫌いな食べ物
好きなスポーツ
好きな色
好きな季節
好きな曲
一言
です!!(あ、なんかまた自己紹介書きたくなっちゃった、、、もっと詳しく書こ、、)
こんな感じで書いてほしい!ばいちゃ!
- 59. ゲスト
ありがとーーー!!
すごい✨️
あ、てか、るるの自己紹介も今さっき見てきたよ〜!!
流石だね!
ゆずもこれを参考に長め自己紹介つくります♪
お楽しみに! ゆず
- 60. ゲスト
自己紹介作ったから見てほしいなぁ👉👈
いいね 1
- 61. ゲスト
激ながのヤツもつくったから、大変だと思うけど、読んでほしいなぁ。。。(圧)
- 62. ゲスト
読んできた!すごくながくて詳しく書いてあってよかった!
- 63. ゲスト
え、まじ?!
読んでくれたの?ありがとーーーー!!!
めっちゃうれすぃ〜!
- 64. ゲスト
お話したいですすすs!
- 65. ゲスト
JAMS入れてないんですけど、ほんと知識もないんですけど仲良くしてほしいです。
好きな曲は、アウフヘーベン、私、ツキマシテハ、Attitudeなどです!
兄から「にわか」と言われて落ち込んでます
- 66. ゲスト
嬉しいですすすs!
- 67. ゲスト
えー!一緒!!ゆずもFCはいれてないよ〜
あとあと、ゆずも最近アウフヘーベン好き!(不定期的に変わるw)
えー、めっちゃ気合いそうだし、仲良くしよ〜!
専スレつくる? ゆず
- 68. ゲスト
久しぶり〜!
さっき、自己紹介と恋愛オンリーの自己紹介あげたから見てーー!!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。