💬 雑談
青夏るる💙💚LINE(他の人は✖️)
ゲスト·
#LINE
やっほ〜!!青夏!!これから仲良くして〜!!
ここでは、恋バナとか、雑談とか色々してOK!!
いっぱいひろぱのお話とかもしよ〜!!
これからよろしくねぇ!!
あおっちって呼んでもいい?w(ネーミングセンス崩壊)
うちはなんでもいいよ!!
それじゃあ、ばいちゃ^_−☆
いいね 2 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. 青夏
ありがとおおおお!!えぜひぜひあおっちてよんで!!笑笑いろいろはなそー!!!!!!
- 2. ゲスト
おはよう!!!
やった〜!!あおっち!!ww
てかね、昨日体育大会で、すきぴに告ろうと思ってたら、
すきぴから告られたw 死ぬw
しかも、一年生の全クラスの真ん中でw
だから、先生も応援しててw で、もう今、学校中に広まってるらしいw
中学校で、バンドしてるからwすきぴとw余計に広まるw
- 3. ゲスト
あかんかもしれん。
うち、あかんかもしれん。
頭痛すぎる〜。
- 4. ゲスト
あおっち〜!
眠い〜。
あ!若井るるのXって言うスレッド作った〜
- 5. 青夏
返信遅くなってごめん😭🙏😞
大丈夫!?!?私もなのよぉぉぉ最近頭痛多くない!?!?
- 6. 青夏
それな笑笑笑笑
りょーかいー!!
- 7. ゲスト
うちもめっっちゃ返信遅れてた!😭
ごめんね!!てかいつのまにか!帰ってきてる!
- 8. 青夏
帰ってきやした✨✨✨
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。