テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

10:30〜配信

🎐🍏(涼林檎)··編集
#初心者#廉華🍏#YouTube
10:30に、「みゆう」ちゃんからもらったリクエストで、「催し」を歌ったので、そちらを、配信します!!  プレミアム公開?みたいなのでは、ないので、学校タブ民でも見れるはずです!! すっごい、下手っぴだと思うけど、聴いてくれると嬉しいなぁ.....😆  聞ける人は、聞いて下さい!!お願いします!!🙏   聴いてみての感想は、ここのスレッドに、コメント欲しいです!!! https://youtu.be/EmMuTiMb0UA  それではそれでは  バイチャ〜👋
いいね 0 ・ コメント 21

コメント(21

  1. 1. ゲスト
    みゆうって私のことだよね?多分!!! 「催し」楽しみだな〜みるね!!!
    いいね 2
  2. 2. 🎐🍏(涼林檎)
    本当にありがと〜!!!! もしかして...読み方間違ってた...? 間違ってたらごめん!!!🙏
  3. 3. ゲスト
    あってる!!!催し私がリクエストしたけどみゆうって人他にいたかもしれないから(笑) 嬉しすぎて!まさか私のリクエストに答えてくれるなんて!!!!ありがとう!!みゆう
    いいね 2
  4. 4. 🎐🍏(涼林檎)
    あってて良かった〜!! 「催し」歌うの、1番難しそうだけど、1番歌ってみたかった曲でもあったから、みゆうのリクエストに応えたよ〜!!!  音ズレ目立つけど、許して〜!!🙏
  5. 5. ゲスト
    音ズレなんで気にしない!!!楽しみ!!あと8分くらい!!
    いいね 4
  6. 6. ゲスト
    ごめん。言わせてもらう。れんか。 歌うますぎでしょ!!!!!あんな難しすぎる「催し」なんであんな上手く歌えるの〜?? 私なんか「もう〜わかんないよ〜」状態だよ(笑)みゆう
    いいね 4
  7. 7. 🎐🍏(涼林檎)
    ありがと〜!!!!😭 すごく、難しかったけど、歌ってて楽しかった〜!!! ちなみに、歌ったのさ........ベッドの上で、天井向きながら寝転がって、歌ってたんだけど... 変じゃなかった?💦
  8. 8. ゲスト
    全然変じゃなかった!!!!むしろすごすぎ!!
    いいね 1
  9. 9. ゲスト
    ブロックされちゃった☆
    いいね 1
  10. 10. ゲスト
    見れなかった🥺
  11. 11. こば
    見たよー!歌うますぎる!
    いいね 1
  12. 12. 🎐🍏(涼林檎)
    どういう事?!! ブロック...?🤔 どうにかしてみる!!!
  13. 13. 🎐🍏(涼林檎)
    見れるように、設定いじってくる!!
  14. 14. 🎐🍏(涼林檎)
    こばっちゃん!!! ありがと〜!!! また、機会があったら歌うよ〜!!
  15. 15. ゲスト
    れんれん!今見た! え?なんであんなに上手いの?意味わかんないよ?w るる
    いいね 4
  16. 16. 🎐🍏(涼林檎)(編集済)
    えっ!!まじ!嬉しい〜!!! 見てくれてありがとう!!🙏 頑張って、録音前に何回も聴いたの〜!!♪ めっちゃ難しい....特にサビ入りの「もう わかんないよ」の部分の、高音むっずい...🤔 どうしたら、綺麗に高音に行くのやら....
  17. 17. ゲスト
    それなw うちも歌って投稿した〜い(泣) るる
    いいね 3
  18. 18. 🎐🍏(涼林檎)
    歌ってみた投稿する時、結構気をつけなきゃいけないことあるから、概要欄にめっちゃ時間かかった〜...
  19. 19. ゲスト
    おはよ〜ん! マジかぁ〜… 大変…うちは中学校でバンドやってる! しかもね、前まではすきぴなんだけど、 昨日の体育大会で告白されたから、彼氏になったw 彼氏大好き!!
    いいね 6
  20. 20. ゲスト
    るる!!
  21. 21. 🎐🍏(涼林檎)
    るるおめでと〜!!!! めっちゃ幸せやん!!!😍 私の学校は、20日ちょうどが、体育祭だよ〜! 勝てる自信ないけど、頑張る〜!! るる応援して〜!!!!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0