このサイトを使ってるみなさんから1人1つコメントをもらえたらクリア!!!
みなさん!こばに力を貸してください!
あ、返信するとわからなくなるので見たら
👍を押しますご了承ください!
追加
こばは今まで
小林よすが(こば)さんと表記されてましたが、これからはこばだけにします!
こばさんになります!
よろしく!
それじゃいつもの言葉で!!
せーの
ばいちゃ☆〜(ゝ。∂)
いいね 0 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. みこチャン
こば!みこだよ!第一声かけれて嬉しい!100人頑張れ💪
いいね 1
- 2. ゲスト
こば〜!!みゆうでーす!!友達100人ファイト!!!!!!
いいね 1
- 3. ゲスト
こんちゃ!香風だよ~!名前の件、了解です🫡友達100人がんば!こばさんならいけるよ〜。
いいね 1
- 4. ゲスト
ライむぎです!
こばなら友達100人いけるよ!
頑張れ!
いいね 1
- 5. ゲスト
こばぁ〜!きたよ!!るるです!
これからもよろ!100人頑張って!
いいね 1
- 6. ゲスト
こばぁぁぁぁぁぁ!!Reinaだよ〜ん!こんな歌あるよね。「一年生になったーら友達100人できるかな」って笑。まあこれとそれとは違うね😆♪友達100人頑張って!
いいね 1
- 7. ゲスト
アクセス権ないんだけど〜w
いいね 1
- 8. ゲスト
やっほー!こば!
まっちゃだよ〜!
友達100人頑張って!
いいね 1
- 9. 青リンゴゼリー。
100人がんばれ!
いいね 1
- 10. ゲスト
こんにちは!りおんです!私にできることがあればぜひぜひちからを貸します!
いいね 1
- 11. ゲスト
こば!がんばれ!!!!めっちゃ応援するね!!
さっぴー
いいね 1
- 12. ゲスト
やっほ〜〜!!!花です!こば〜100人がんばれ!
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。